ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

1週間エセメンヘラになった話

 

内容がちょっとアレなんで見たあとにこいつ気持ち悪い、、、って思いそうな人は見ないでください(なき)

 

 

 

とりあえず拒食症みたいになった

食べ物見ると気持ち悪いって思うようになって

それでも食べなきゃ死ぬから無理やり食べようとしたんだけど、どうしても気持ち悪いが勝ってしまって、この1週間特茶と薬だけで過ごした

みんなから心配されて 心配される自分が嫌になった

だって自分がしたことを勝手に悩んで勝手に一人で泣いてんだよ、みほだったらそんな奴友達にいて欲しくない。(わかる)

でも、まだ心配してくれる友達みほにもいるんだなあって思った

 

起きてても何もいいことないししにたくなるだけだから睡眠薬沢山飲んで起きませんようにって毎日毎日思ってた でも朝は来てしまうわけで

朝が来る度に絶望してた

 

幻覚を見るようになって、壁の小さい黒いてんとか、布団についてる白い糸とかが全部動いてるように見えて怖かった

 

飛び降りようともしたけど降りれなかった

こんなになってもまだ死にたくないんだなあっておもった

 

良かった点は体重が36kgになった事かな、、、

これだけは自慢出来るわ、、、

メンヘラダイエットオススメです

 

なんか 人に信じてもらえないってこんなに悲しいことなんだって思った

隠し事せずにちゃんと向き合っていけばよかったなあ

傷つけたくないって思って言わなかったけど

隠した方が傷つけてしまうこともあるんだね

 

結論 食べなければ痩せる

 

もう大切な人に嫌な思いして欲しくないなあ

でも人間1人1人価値観が違うからやっぱり少しは嫌な思いをさせてしまうんだろうな

 

みんなはエセメンヘラにならないように気をつけよう!!