ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

二日連続でお肉食べてるでぶの話

 

電話きて「いまなにしてる?」

「えっ家でゴロゴロしてた」

「いや何してると思う?」

「えっ何してると思うか 車の中にいる?」

 

「息してる」

 

でた~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:mmm_1122:20170330001529j:image

ということで

ぺっぱーらんち食べてきたよ🤗

お肉ほんと美味しい普通に体重増加してる泣いた

 

 

帰りにリニューアルしたと噂の公園に行ったんだけど

友人の知り合いのすごい人たちがバク転とかしてくれました(?)

男子になってバク転とかできるようになって女子にもててぇ~(なき)

 

 

明日は同期とご飯( ; ᴗ ; )❤

今日サーティワンに顔出してきたんだけど久しぶりに会えて嬉しかったしニコニコした!(?)

たのしみ( ; ᴗ ; )❤

 

 

3月も残り二回だけどどっちも予定が入ってて嬉しさある( ; ᴗ ; )

みんなみほと遊んでくれるのほんとうれしい( ; ᴗ ; )まいにちまいにち泣いてばっかりだけどみんなと会えるのが幸せ( ; ᴗ ; )