ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

知らない人に手を振られた話

 

長野に行ってきました!(なんで?)

 

行き帰り合わせて大体8時間以上運転したよ

腰がガクガクだよ

 

f:id:mmm_1122:20170331232746j:image

 

サービスエリアでネッコと遭遇🐱

 

友達「名前なんだろう 牛柄だからうっしーかな?」

みほ「勝手に名前つけないで」

友達「うっしーのしーは英語のCで」

サービスエリアのひと「名前?ぶちだよ」

 

>ぶち<

 

 

サービスエリアで車に乗る時パリピふたりがいたんだけど

行く道が一緒で追い抜いたり追い抜かれたりしてるときに手を振られたよ

パリピ、すごい

 

友達「手振ってきた!!!!!!中指立てたらいいかな!!、??!?」

みほ「お願いほんとにやめてほんとにお願い」

 

元気かなあのふたり...気をつけて...

 

 

長野に付くまでたくさん話したけど何話したかわかんない、友達喋りすぎ(自分も)

 

途中みほの車のナビがほんとだめウーマンだからわけわかんない道にはいってガチで泣きそうになったほんとに怖かった

千と千尋の神隠しにあったのかとおもったまじでほんとに

 

 

f:id:mmm_1122:20170331233230j:image

 

付くまでのみほたち

「絶対そば食べよう」

 

ついた後のみほたち

「坦々麺美味しそうだから坦々麺食べよう!!」

 

友達ちっこいから(かわいい)辛い坦々麺頼んだら「こちらとっっても辛くなっておりますが...」って言われてたのほんと笑えるしほんとだめ

 

お会計1026えんだって言ってんのに1000円で!とかわけわかんないこと言い出すし店員さんも困惑

「心は2000円出したんですよね!」

店員さん優しい

 

 f:id:mmm_1122:20170331233723j:image

どこかのサービスエリアに電車風の何かがあったから撮った写真

 

 

帰り道はやみのはなしをたくさんしました卍

0.1gの誤算の有害メンヘラドール聞きながら

「みほもおそろいパジャマで同じ夢を見てお寝坊笑顔でおはようっていいてぇ~!!!」って叫んでました

 

いやほんとにおそろいパジャマで同じ夢を見てお寝坊笑顔でおはようって言いたいし言われたい欲、やばい、、なき

 

 

高速運転するのめっちゃ楽しくてやばかった

トラックの運転手になりたい!(軽率な発言)

 

 

f:id:mmm_1122:20170331234237j:image

 

新潟に帰ってイオンに着いたら

「ああ ここがみほたちの居場所や...」

ってなりました ほっとしたよ

 

 

f:id:mmm_1122:20170331234338j:image

 

パリピカップルが良くやる奴やってきた

めちゃくちゃ笑った

何がパリピカップルだよ

 

 

f:id:mmm_1122:20170331234513j:image

 

わくわくバンドのアルバムも買ったー!!!❤

帰り道大音量で聴いて帰りましたごめんなさいすごい幸せでした!!!

 

 

好きなものにお金をかけるっていいね!

 

 

楽しかったほんとに( ; ᴗ ; )次回は自然科学博物館❤この前プラネタリウム見に行った時に閉まってたのでほんとに絶対行きたいと思います

 

 

おわり!

 

f:id:mmm_1122:20170331234653j:image

 

ほんとこのわけんかんないぷりくらすきすぎてやばい