ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

公園の入口がわかんなくて山道をぐるぐるした話

 

れいなちゃんから海行きたい!ということで海にいってきました!

 

f:id:mmm_1122:20170405224321j:image

 

いぬがいました

 

 

f:id:mmm_1122:20170405224355j:image

 

走るみほ

 

f:id:mmm_1122:20170405224440j:image

f:id:mmm_1122:20170405224456j:image

f:id:mmm_1122:20170405224514j:image

 

結構飛べるもんですね...

 

f:id:mmm_1122:20170405224715j:image

パンダマンも結構飛んでました!

 

海に来て毎回思うことは「このまま海に飛び込んで死にたい」です

(こいつと海行きたくないと思わせるいい例)

 

 

f:id:mmm_1122:20170405224825j:image

 

せっかく好きな人の名前書こうとしたのに海に流されるわれいなは踏むわでもうあいつはダメです

 

心が折れました

 

 

f:id:mmm_1122:20170405224918j:image

 

天気いいし公園と新津にある給食が食べれるところに行こう!

となったので

 

f:id:mmm_1122:20170405225017j:image

 

やって来ました!!!

ほんとにこんな所にあんのか..?って思ったけど中に入ったらめちゃくちゃ好きな感じのお店でびっくりした凄いあそこ!、!

 

ここは1階が駄菓子屋になってて2階が給食セットを頼まないといけないVIPルームみたいなところでした(?)

 

たくさん遊んだよ!

 

 

f:id:mmm_1122:20170405225233j:image

生徒を三角定規で殺そうとする女教師

 

 

f:id:mmm_1122:20170405225513j:image

人体模型、中の臓器がばららららって落ちてきて正直びびったしもうあいつには触りません

 

 

f:id:mmm_1122:20170405225556j:image 

19になってランドセル似合う女の子は希少だかられいなはかわいいなあとおもってました

 

f:id:mmm_1122:20170405225650j:image

おい全然ランドセル似合ってねーぞ

どうなってんだ!??、!?????!!!

 

お店の人が走ってきて

お店の人「ごめんなさい揚げパン人気で売り切れちゃったんです...」

お店の人2「ある!!!あるよ!!!〇〇さんまだある!!!」

お店の人「ごめんなさいやっぱりありました!!!」

 

ちょっとしてから

走ってきたお店の人「ごめんなさいそのメロンソーダ味薄くない!??!多分メロンの味ついてないわ!!!」

 

 

メロンの味が付いてないメロンソーダとは...

軽い漫才を見せつけられました。

 

f:id:mmm_1122:20170405225733j:image

給食セット

 

ソフト麺と揚げパンという炭水化物アンド炭水化物☺️☺️

 

揚げパンめちゃんこ美味しかった~~~~

ミルメークは美味しくないのでだめです

(小学校の頃とか友達に上げてたなあって懐かしみを感じる)

 

 

公園も行ったんですけど入口わかんなかったんで帰りました☺️☺️☺️

リベンジします

 

 

f:id:mmm_1122:20170405230020j:image

 

新潟にれいなちゃんの壊れたセルカ棒探しに行ったけどなかったからふてくされてタピオカ食べました

いちごカルピスサイコーかな?

 

ぷにくりとったよᙏ̤̫͚

f:id:mmm_1122:20170405230150j:image

 

妹に見せたら「なんで最近の人って靴の裏みせるの?」って言われたけどそういうことじゃないよ

 

f:id:mmm_1122:20170405230348j:image

 

ビックバン流すと踊り始めるからみほたちダメだわ、ビックバン禁止令出そうね

 

f:id:mmm_1122:20170405230324j:image

ようやくまともに取れたぷにくり

うみはきれいでした(滞在時間20分くらい)

 

 

あれ、もしかして、新潟って結構楽しい...?

新潟観光ナビになるんで新潟に来る人はみほと遊んでください☺️☺️☺️

(めちゃくちゃ危ない運転付きです)

 

 

f:id:mmm_1122:20170405230625j:image

 まほうのつえで終わりです!