ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

 

Twitterで足晒してるやつ大体ブス

どうもみほえるです^@^おっブーメラン商法か~???

 

この時間まで眠れなくなってしまってもう体がだめ^@^

 

この前あんなメンヘラクソ女ブログ書いたのに全然生きてるの笑えるよね^@^

 

 

f:id:mmm_1122:20170410040519j:image

f:id:mmm_1122:20170410040528j:image

f:id:mmm_1122:20170410040540j:image

 

 

最近のみほずきっちん^@^

とりつくね(なんこついり)はすごい上手にできたからたぶんおみせ開けます!お店開きます!六本木あたりで!(六本木で電車すら降りたことがない女)

 

渋谷原宿で息切らすほど緊張して吐きそうになるのにギロッポン(死語)でなんか降りれない(確信)

 

そういえばこの前いとこがきたのですが

いとこ(おんな)とは割と話すけどいとこ(おとこ)と10年振りくらいに話しました!

 

それが

いとこ「みほがキッチンに立ってる...」

 

でした!沈めます!^^

くっそ!!!いつの間にかおおきくなりやがって!!!!彼女なんかつくりやがって!!!!わかれろ!!!!!!!!!という気持ちでした^^末永く幸せにどうぞ結婚式にはよんでくださいケーキが食べたいです

 

 

ブログ見てくださってる方が結構いるみたいでみほうれしい^@^いろんな人に自分の書いたボロボロな文章見られてるって思うと涙出てくるね^@^ないた~

何人がみほのこと叩くためにみてるかはしらないけど☺️(でた~自意識過剰女奴~)

 

 

昔みほが書くブログが好きだって言ってくれた方いたなあ 物好きだと思う反面めちゃくちゃ嬉しかったりしてた 見てないと思うけどありがとう

それも世の中のことなんも知らない高一くらいに書いてたやつでかいてること支離滅裂な内容の世の中に対してのブログだったのに()

いたいやつだったほんとに自分、、、いまも、、、いまもか、、、ごめん、、、

 

いまも同じようなこと書いてるからきっと変わりないんだろうな^@^

ただ語彙力が急に下がったくらいかな^@^ばぶばぶ

 

私がこの記事で伝えたかったことは

少しでも自分がやばいと思ったら精神科に行きましょう!スッキリしました!報告です!^@^(急にぶっこみすぎぃ!)

 

こんな言いたい事たくさん詰め込みました~のブログなんてツイッターでやってろ!!!!という感じですが私のツイートは爆発物のベルトコンベアらしいんでやめます!!!!(この表現大好きなので使わせていただいておりますありがとうございます!)

 

まあ!

ブログだったら見たい人だけみればいいしね!

 

それと

一つだけわがままをいうと

朝起きたら石原さとみになってないかなあ

今の望みはそれだけです。宜しくお願いします。叶わないんだったら処方された薬オーヴァードーズ(発音よく)してやります!神様よろしくお願いします!(しません!)

エセメンヘラっぽくブログを終わらせるわたしでした!おやすみなさい!(もう4時!)

 

 

(このぶろぐを更新した後友人からラインで

「お前ほんとにそのう」