ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

ツイキャス主すげえええ

 

f:id:mmm_1122:20170411014857j:image

にくやきィ!!!!!

美味しかったです^@^もぐもぐ

お肉食べると幸せだね❤今体重測ったらどえらいことになってたので明日からご飯禁止にします❤どう~もみなさんおはこんばんにちわぁみほ者ですッッッ(弟者シリーズでは龍が如くがせかいいちしゅきです)

 

ティラミスがおいしかった☺️

三個食べた☺️クソデブかな?

 

 

f:id:mmm_1122:20170411015146j:image

焼肉と言ったらこの人☺️れいちゃん☺️

 

 f:id:mmm_1122:20170411015503j:image

仕事終わりだから髪の毛とメイクぐちゃぐちゃなのですが許してください何でもします(なんでもするとはいっていない)

 

おにくの書き方ヘタクソすぎてだめ(なに?)

 

 

f:id:mmm_1122:20170411015837p:image

ヒカキンにはーとを送るダメバンギャル(終わりかけ)

 

f:id:mmm_1122:20170411020002p:image

幸せそうにミツアキTVをおどるみほ(楽しかったです)

 

 f:id:mmm_1122:20170411020330p:image

そして誰もいなくなった

 

 

ツイキャスめたくそたのしかったのでまたやりたいです☺️こうやってツイキャスにハマっていくのであった.......

 

 ~おわり~