ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

ラウンドワン行くっつってんのに間違えてヒールを履いてきてしまう

 

f:id:mmm_1122:20170416185119j:image

 

ラウンドワンゴールデンボンバーコラボしてるんでいってきました!

(そういうわけではない)

写真は3Dも何も無い写真です!

 

 

f:id:mmm_1122:20170416185224j:image

 

高校のパリピがよくやる写真の撮り方

お気づきだとは思いますが(?)

ブルゾンちえみコーデでした(?)

ていうかピンク被ったのほんとに面白いよね仲良し

 

 

f:id:mmm_1122:20170416185348j:image

 

コラボ壁紙~!!!!

どっちも顔違くなっててワロタ

 

 

沢山コインゲームやたよ!

コインゲーム楽しい!延々とやっていたい!

コインが落ちてくる度に「これ100円になんないかなあ」って思ってたよ\(^o^)/

そしたらみんなお金持ちだね\(^o^)/うるせえ\(^o^)/

 

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170416185432j:image

 

その後はびっくぼーいにいきました!!!!!!

おいしかった柔らかかった!!!!

店員さんもいい人でゆっくり食べれたし楽しかった😮

 

 

やばい脳が死んでるから文章が打てない

これからおバイトがんばりゅ\(^o^)/