ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

in 東京!

 

 f:id:mmm_1122:20170430120322j:image

 

スイパラ、美味しそうにとれない説。

 

昨日今日で東京におりまする!

 

f:id:mmm_1122:20170430120409j:image

 

れいなてゃんと!

 

途中メイクとか準備とかするためにネットカフェ に入ったんだけど携帯をなくして

そしたら他のお客さんが持ってて「すいません失礼かとは思いますがロック画面みせてもらってもいいですか、、?」っていったらみほの携帯で「すいませんこれ落ちてましたよね、拾ってくれてありがとうございます」

「いやこれ僕の携帯だけど」

 

えっ

 

えっ....

 

 

みほの友達がロック画面なのにお前の携帯なわけあるかーーーいwwwってなって結局店員さん呼んでロック解除できた方のものとなりました

当然ロック解除できるよね!!!!!

 

 

f:id:mmm_1122:20170430120748j:image

 

f:id:mmm_1122:20170430120801j:image

 

 

 f:id:mmm_1122:20170430122702j:image

 

f:id:mmm_1122:20170430122647j:image

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170430120821j:image

 

f:id:mmm_1122:20170430122721j:image

 

 

ポプテピピックのプリクラ撮りました!

やっぱりふざけてしか取れない

 

 

f:id:mmm_1122:20170430122824j:image

 

唯一ともいえる普通のプリクラ

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170430122908j:image

 

へんなやついた!

 

 f:id:mmm_1122:20170430122915j:image

 

変なヤツと写真撮った!

 

 

f:id:mmm_1122:20170430122951j:image

 

変なヤツ警察官に口からクッキー出して「いる?」ってやってたけど警察官は「今度私服できます」っていって交わしてたよ

さすが警察官だね!

 

 

f:id:mmm_1122:20170430123058j:image

 

夜は鳥のお店(ちがう)でとり🐓

そばもたべたよう!!!割とデブ!!!!

 

 

f:id:mmm_1122:20170430123212p:image

 

久しぶりにガチャひいてもらったよ!

大爆死ぃ!!!!えっくすふらっぐうううううううヴうヴヴ(ぶちぎれ)

 

 

最近2時間とかしか寝れてなかったけど今日はぐっすり寝てたしなんならもっと寝れる感じする何だろこれ!!!!

 

 

これからひとり超会議!

友達作るぞ~!!!!!(作れない)