ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

久しぶりに話した友人に夜のお店で働いてると勘違いされてた

 

どんなイメージなんだろう...

してないからMAJIDE!!!!!!!!

居酒屋の店員です!!!!!!

 

f:id:mmm_1122:20170511173243j:image

 

れいなちゃん(またこいつか)(わかる)とよるお泊まりして(めっちゃ急だった)お昼から焼肉食べてきたよ!

全然寝てないのに元気でこいつやっぱりたぶんすごいやつだ!!!!恐ろしい!!!!!

 

f:id:mmm_1122:20170511173449j:image

 

可愛いやつで取ろうとしたらめっちゃわけわかんない奴になったごめんね...悪気はないの...

 

写真でも分かる通りれいなちゃん一気に焼くから炎地獄で恐ろしかったよ........

 

f:id:mmm_1122:20170511173557j:image

 

 つよいおにくでてきた!いきなりステーキ行きたい!(まだいってる)(いくまでいう)

 

f:id:mmm_1122:20170511234408j:image

 

久しぶりに黒いストッキングはいたからトイレで自撮りしてました!

もうそんな季節ではない気がする!

春夏秋冬洋服を考えるのほんとにめんどくさい!!!もう全人類全員真っ裸でよくない???だめ???だめかあ...

 

 

そういえば今日は珍しく(?)れいなからお腹いっぱいという言葉を聞きました、小さいのによく食べるからこいつどうなってんだっていっつも思う。しかし可愛いから腹立つよね.....

 

 

f:id:mmm_1122:20170512000527j:image

私綿あめ作る天才だと思う!

わりとまじで!

屋台でわたあめやさんするわ~!!!!

 

帰りはちょこっとドライブして(?)れいなちゃんのくすり取りに行ったけどもらえなくてうけるってなりました()また17にち~!

 

 

(あとは文字だけなんで多分つまらないヤツ)

 

 

さいきんお金の使い方荒くてダメだなあと反省しつつも、、って感じ!

だって好きな人が好きなブランドとかって真似しちゃいたくなるじゃん、、、(ストーカー一歩手前感)

みんなはストーカー予備軍にならないように気をつけよう!

 

きょうは居酒屋のバイトでパリピのサラリーマンさんに話しかけられてひええ喋れねえええと思いながら席を後にしたら

 

「あの子俺が話す度にあとすざりしていっててまじでうける」

 

と言っていたので、あとすざりしないように気をつけようと思いました。

 

でも見てて癒されるって言って貰えたのできもちはハッピーです!どうも!癒しキャラです!( T_T)\(^-^ )一家に一台いかがでしょうか!?????!??!?!!!! #いらない

 

そして仕事が終わって外に出たらばったりとさっきとは違うお客さんにあって「私服姿そんななんだね??雰囲気違うな~」

といわれ精神をやられて、さらには送っていくよ!というダブルパンチにメンタル-58。死んでる。

知らない人の車に乗っちゃダメって小さいころおかーさんに言われてます!!!!!!

みんなもホイホイついてかないようにしようね!(注意喚起二回目)

 

 

あれっ、書いてて思ったんですけど私最近もててません...?(主に40~60代の人)

気のせいですか?あっ...そうですか...

すいません...自惚れてました....

 

以上です!

ツイキャスでみほちゃんのブログ面白いよって言われてから閲覧数が普通に跳ね上がっててごめんそんなに面白いブログ書いてないごめんなさい....となってるわたしでした!おわり!

(あっぜんぜん嫌がってないです!むしろ嬉しみを受けてます!おやすみなさい!)

 

 

 

えっちょっとブログかいて誤字とかないか読み直してたんですけど声かけてきた人お酒飲んでたけどあの人....

もしかして飲酒運......(みほはかんがえるのをやめた)