ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

私の家のお母さんが得意げにしてきた話

 

おちごとがおわって疲れたーみんなもう寝てるよなーと思い静かにお風呂に入ろうとしたらド田舎なので可愛い可愛い虫がいて(可愛くない)

 

リビングにテレビの光があったからあっ!お母さん起きてる!逃がしてもらおう!って呼んだら

 

お母さん「みほ、面白い話聞いてくれる?」

 

みほ「うゆ」

 

お母さん「昨日〇〇(妹)とラーメンたべにいったんだけどさ」

 

みほ「(またこいつらはみほをおいてラーメン食べに行きやがった...)うん」

 

お母さん「〇〇は醤油ラーメン、お母さんは味噌ラーメンを頼んで

味噌ラーメンをみてあれなんか違うな、変わったのかな?と思って野菜をひと口たべて もうひと口たべてもうひと口たべて さて麺食べるかーと思って麺を探したら

 

 

 

 

 

麺が入ってなかった 」

 

 

 

 

 

 

みほ「...はあ(はあ?)」

 

 

 

以上です。

 

くだらなさスギィ!

 

 

この話をれいなにしたら「お前のかーちゃんらーめんまん」と新しい悪口を言われました。