ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

カラオケで採点をつけたいタイプの人

 

 

f:id:mmm_1122:20170516203223j:image

カラオケいてきたよう!こんかいはれいなちゃんとれいちゃんとだよう( T_T)\(^-^ )

 

 f:id:mmm_1122:20170516203359j:image

 

食事制限してるからコースで予約したのにあんまり食べれなくて心がやんだよ( T_T)\(^-^ )れいなちゃん箸二回くらい落としてた

 

みんなで20〇〇年のヒットメドレー歌ったよ( T_T)\(^-^ )マジでわかんない歌沢山ありすぎて適当になってるのほんと面白いwww

Twitterにあげるう)

 

 

f:id:mmm_1122:20170516203556j:image

 !みんなでオールしました!

これはハブにされてるかなしい私です。

 

 

f:id:mmm_1122:20170516203659j:image

 

ボボボーボ・ボーボボを久しぶりに見ました....

今度1人で全巻借りてみようと思うくらい面白かったです....

 

 

f:id:mmm_1122:20170516203742j:image

 

れいなちゃんが 東京に旅立つから 朝5時に海までいって 身投げしてきました! (してません 生きてます)(れいちゃんは後ろで寝てました)

 

f:id:mmm_1122:20170516204249j:image

 

かわいいラブホテル(お菓子の名前みたい)があったので写真撮っておきました。3時間2160円で安いね!(やすいのか?)という話をしてました。新潟のみんなはここに行こうね!

わたしはきっと一生行けないホテルですが( T_T)\(^-^ )( T_T)\(^-^ )( T_T)\(^-^ )( T_T)\(^-^ )自虐ネタをぶっこんでゆくゥ~!

 

  

 

 

おわり!17にちもまたレイナちゃんと会います!(だいすきかよ~!)