ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

とりあえず無地着とけば間違いないでしょ精神

 

るっちゃん(初めて呼んだわ)と東京で物件探ししてきましたァ!

 

f:id:mmm_1122:20170523202323j:image

アヒル口に失敗するわたくし

るっちゃん日に日にかわいくなってるなあ、、、と絶望、、、整形しゅるみほ、、、

 

f:id:mmm_1122:20170523202439j:image

 

川崎ィ!!www川崎駅いったらどこでも川崎って言っててずっと呼ばれてる感じがしてうーんって感じでしたね、、、

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170523202610j:image

仲良しなともだちののんちゃんえなちゃんのためにプリクラ撮ったよ(?)(?)

そうです!るっちゃんと七月からルームシェアなんです!

 

最初物件屋さんに電話した時「彼氏さんとお住いになられるのですか?」って聞かれて精神崩壊!なーにが彼氏さんじゃ!(ここでいっかいてをたたく)

 

 

夜ご飯ははじめての鳥貴族( •̀ᴗ•́ )/焼き鳥食べたい~!!!!欲が酷すぎたので幸せマンでした❤

 

「えなとのんは前と変わらず可愛いのにうちらなに...?整形した...?」

 「しっ!!!!!!それは言っちゃダメなやつでしょ!!!!!!!!!!!!」

 

るっちゃんの彼氏の話を聞いてるとめんたるがえぐられてきて彼氏いいなあと思いました。

婚活行くかぁ... (いかない)

 

 

f:id:mmm_1122:20170523203137j:image

 

夜は一人で悲しくお泊まり!( T_T)\(^-^ )

1人なのにダブルベットて!!!()かなしスギィ!

 

 

f:id:mmm_1122:20170523203227j:image

 

二日目は朝から行動~!

買い物済ませてごはん食べてきました!

 

f:id:mmm_1122:20170523203259j:image

 

るっちゃんから聞くまで知らなかった牛かつのお店!めちゃくちゃ並んでて頭痛くなった(?)

 

f:id:mmm_1122:20170523203333j:image

 

にくー!!!!!!

 

f:id:mmm_1122:20170523203353j:image

 

おいしすぎわろたァ!!!!、!!

幸せってこういうことを言うんだなって思いました....至福ゥ...❤

 

 

f:id:mmm_1122:20170523203442j:image

 

るちゃんは推しのことを話すと止まらないので一緒に暮らすのがふあんになってきました。

 

 

~本日のポプテピピックプリクラ~

 

f:id:mmm_1122:20170523203618j:image

 

f:id:mmm_1122:20170523203530j:image

 

 

f:id:mmm_1122:20170523203624j:image

 

 

f:id:mmm_1122:20170523203656j:image

 

 

以上です

 

 

f:id:mmm_1122:20170523203739j:image

 

唯一のまともなプリクラ (ぜんしんでわろた)

 

 

そしてるっちゃんは北海道という地へ帰っていった.....

また七月からヨロシクゥ!

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170523203813j:image

 

るっちゃんと別れてから一人死んだ顔で原宿ゥ!ヒョウ猫がいるお店に行きました

(ひとりで)(かなしかった)

 

 

f:id:mmm_1122:20170523203932j:image

 

幸せそうに眠る君、かわいい。

 

f:id:mmm_1122:20170523204008j:image

 

もうきっと彼らには野生の力は残っていないのだろう、そう、思いました。

 

 

f:id:mmm_1122:20170523204041j:image

 

切り株の形をした箱に入る君が私のことを唯一構ってくれたので大好きです。

 

 

f:id:mmm_1122:20170523204135j:image

 

そしてここで癒されたところで自撮りをあげていくスタイルゥ!最近ウインクが下手くそになりました。

 

 

f:id:mmm_1122:20170523204207j:image

 

どとーるでたそがれてます

ずっとるっちゃんといたからひとりめたくちゃ寂しい~~( T_T)\(^-^ )

 

 

そんな感じでした~!!!

六月いっぱいまでは新潟にいる予定ですのでバンバン誘ってください❤

 

以上です!