ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

文字しかないので見ない方がいい

 

 

泣いたのなんていつぶりだろう、、

 

 

そりゃカラコンが痛くてガチ泣きすることは2日に1回くらいあるけど(いや早く変えろ)

 

感情的になって泣くのは久々できょうはバイト先に新しい高校生の男の子が入るから先輩としていいとこ見せようと考えてたのに(?)

 

あーーーー目が痛いーーーーー

 

 

頭も痛いしお腹も痛いしどうなってんだこれ

ちゃんと健康的(?)に食事も取らなきゃいけないのにずっと吐いてるしだめだこれ~~妊娠でもしたか~(相手がいない)

朝起きたら知らない男の人が隣で寝てたとかそういうことも無いしなぁ~~その可能性はねぇ~~~~(?)(何を言っているんだこいつは)

 

 

最近は洋服が好きです(安いヤツ)

どう頑張っても好きなブランド以外に2000円以上かける気にはなりません

 

系統を変えてから服かわいいね~!って言われることが多くなったけど

「これセールで390円の服だったんだ...」

なんて言えない....

390円の女と思わないで...節約家って言って...

 

節約家なので貯金は沢山あるのでいい嫁だと思いますが貰い手はいませんか??❤❤❤

(こんなブログ書いてる時点で貰い手はいない)

 

 

f:id:mmm_1122:20170526065007j:image 

 

噂の390円のお洋服です

割と気に入ってます....東京でもう一泊する!ってなってから即買いました...てへへ

 

 

正直こんな感じの洋服が自分には似合ってないと思うんだけどみんなが似合ってるって言ってくれてるからきてるだけなんですけどねてへへ

 

パーカー1枚でadidasの靴を履いて帽子をかぶって歩きたいんですわたしは

じゃあそうしろよって話だけどそうもいかなくて

別に誰もその格好をするなとは言わないし

ただ自分が大人っぽく見られたいだけというクソみたいな考えなのでどうしようもないですが

 

 

 うーん

 

何を書きたいのかなあ

 

 

とりあえずひとりは嫌だな

寂しいし

 

寂しいがなんなのか分かんないけど

こんな考えできるってまだまだ子供だなあと、、、

 

本当に好きな人にはこんな気持ち届かないだろうしまあ何を言ってもわたしはこんなだからもうあああ

あどうしようもないんだけどさあ!???!??!!!

 

 

はやく二十歳になりたい(ねんれいてきには大人ということになるし)

 

でも高校生の頃のあの幸せだった時にも戻りたいし

 

水族館でデートもしたいし

映画を見て夜はご飯食べてとかもしたいし

遊園地にも行きたい

ショッピングモールをぐるぐる回ったり

フードコートでご飯食べたりしたいし

 

沢山いろんなことをしていけたらいいなあと思います。私はいつ死ぬかわかんないし。

(おもたいんだよ早く死ね)

 

映画で思い出したんだけど

全然どうでもいいけどわたしはクレヨンしんちゃんの映画は絶対大好きな人としかみません(?)

本当に好きなものって好きな人と

しかしたくなくない????そんなことない?????

 

高校生の時は親友と見に行ったし、、、今年は見れませんでしたが、、、(ひとりでいくのは正直切なくなる)

 

 

こんなこと書いてたらもう1200字いってた....

恐ろしいブログ....

 

いい加減寝ないと今日初対面の高校生バイトくんに「うわっこのババア顔死んでるぅ!」って思われちゃうので寝ます。おやすみなさい。

 

 

 

、、

 

そういえば今日バイト先にきた同級生に

「お前成人式こないんだっけ?」

といわれ

「うん」

と返したら

 

 

「そっか」

 

 

 

いや

 

 

いや引き止めてくれや???!!?!!!

お前がいないのさみちい~😭😭😭くらい言えよ!?!!!!??!

 

たしかそんな感じで突っ込んでおきました。

 

以上です。

 

各位、みほのことドロドロに甘やかしてください。

嘘です。

 

おやすみなさい。(二回目)