ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

この時期お風呂って30分も浸かってられない

 

 

f:id:mmm_1122:20170529224152j:image

 

同期と元職場のことにできた牛タンたべてきたようあうううう^@^❤はあああああ

さいっこうだった!!!!!!!

あと250まいは食べれます!

好きな食べ物ランキング3位です!

 

ちなみに一位は鰻です!(年に1回くらいしか食べないから)

 

 

f:id:mmm_1122:20170529224315j:image

 

そしてサーティワン

チョコレートクッキークラックルと ピンクパチキャンマックスたべてきたよー!!!!

いちごみるくやっぱりおいしいけどパチキャンいらないなー!!!前の方が良かった!

 

働いてた時小さい男の子が夜ひとりできて「チョコレートの普通サイズ、キッズサイズで!」

って矛盾しまくったことをよく言いに来てたんだけど、最近同期がチョコレートクッキークラックルをテイストで渡したらそれからずっとチョコレートクッキークラックルを頼むらしくて超可愛い(笑)

この年で浮気を知ってしまったか...と思いました。(違います)

 

 

職場も色々大変そうで、やめてごめんという感情とやめて良かったという感情、、、

 

 f:id:mmm_1122:20170529224815j:image

 

そしてはじめしゃちょーのマペットをやっとゲットしましたーーー!❤

だーいすき!!わーい!

 

 

f:id:mmm_1122:20170529224850j:image

 

スリーショット!!!!!!!!!!もーーーほんとにーーーさいこうーーーー幸せーー!!!!大事に車に載せさせていただきまするう^@^❤

 

 

 

以上です!

 

~おわり~