ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

幼稚園の頃はおままごとで使うキッチンとピンク色の紙を取り合う中でした

 

 

f:id:mmm_1122:20170531012232j:image

 

愛ちゃんと1時間だけ話をしてきました(*^^)v

懐かしい愛ちゃん、二ヶ月ぶりくらいかな...

 

高校の時の友達とあいたいな~って話をしてたらくっそ会いたくなって寂しくなったよ、、、

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170531012328j:image

 そうです17年の中なんです!

幼稚園の時からの知り合いでいつも喧嘩してました❤ひどいね❤

 

小学校と中学校のときは全然仲良くなかったんだけど(グループが違った)高校になってから話すようになって系統も趣味も全く違うのに仲良いって不思議だよね~

 

 

f:id:mmm_1122:20170531012544j:image

 

プリクラ撮ってる時「なんか全然仲良しじゃない感じだから近づいてとろ」と言った時のプリクラです

 

愛ちゃんみたいな感じの顔になりたかったな~と毎回思う

目がぱっちりしてる系の顔って言うかモデルによくいる感じの顔が好き...

 

(べた褒めしてて気持ち悪いな)

 

 

また遊ぼうね、、、よろしく、、、

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170531012736j:image

 

ここだけ見るとすごく男っぽい写真で終わります。カッコイイですね!

 

 

以上です!話したこと少なすぎてブログにかけない、、、ないたまたはやくあそんで

 

 

f:id:mmm_1122:20170531012840j:image

 

なう!

 

 

 れいなちゃんとお泊まりしてるよ~( T_T)\(^-^ )

 

おやすみなさい~!