ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

やっと今日の出来事書くのに追いついたよーー!!!金輪際ブログはちゃんとその日に書くことを誓うーーーー!!!!!!(たいとるながい見づらいうざい)

 

 

そして今日(きのう)!

 

 

f:id:mmm_1122:20170627033848j:image

 

↑ツッコミどころが多い放送部

 

愛ちゃんと母校(?)にいってきたゆ!

お誘い来てうれちい!

 

あいちゃんと遊ぶ時絶対愛ちゃんの電話の第一声

「今何してるん」

だから面白いよね(?)

 

 

お世話になった担任の先生に東京で編集のお仕事するんです~!って言ったら

 

「大丈夫ですか...?活字とか...あなた授業中寝てましたよね...」

 

って言われました!あれれぇ~?

 

みほ「私国語の教科書深読みしすぎて授業中涙を流すような人間だったんですが...」

(ガチな話で、人間が虎になってしまうやつで泣いてた)(まじ)(タイトル覚えてないのはクソ)(けんさくしたら山月記でした)

 

先生「あの話難しいでしょ、ほんとに読めてたんですか?」

 

みほ「(バカにされるなあ...)」

 

 

バカにされました。

 

 

 

でもほかの先生に東京行きますって言った時、頑張れ!とかしかいわれなかったのに

この先生は大丈夫?って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったなあ

 

なんかほんとにみほのこと分かってるなあって思ってしまった、、、、

 

みほ「今の生徒どんな感じですか?落ち着いてます?」

 

先生「落ち着いてるけど、やっぱりなんか物足りないって思うなあ~

4個クラス担任をしてきたけど、手を焼いたけど(強調)一番楽しかったのはあなたたちですよ こうやってきてくれるのも嬉しいです」

 

ちょっとジーンときて泣きそうになっちゃってだめだったなあ、、、

わたしも先生が担任で良かったってすごく心から思うし、怖かったけど(強調)すごく生徒思いの素敵な先生だった

 

 

みほ「1週間だけでいいからまた戻りたい」

 

愛ちゃん「1ヶ月がいい」

 

みほ「だめどうせみほたち喧嘩するし」

 

 

(わかる)

 

先生「でもそうやって戻りたいって思ってくれることは嬉しいです」

 

 

先生...❤

 

 

また12月会いに行くから楽しみぃ!

 

その時には仕事で精神を病んだみほの出来上がりかな...

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170627034952j:image

よるはライブ終わりのれいなちゃん(またか)(仲良しこよしかよ)と出かけてきたよ~ 

 有害ファンごっこしてきました

 

 

f:id:mmm_1122:20170627035032j:image

 

あと初めてポッ拳でれいなちゃんに勝ったのでみほはやっぱりルカリオたんと生涯生きていきます。

 

 

f:id:mmm_1122:20170627035125j:image

 

ぷにくりとったゆ!

 

クソみたいな落書き(小学生でもしない)

最近このフレームお気に入りなんです許してください!

 

 

f:id:mmm_1122:20170627035209j:image

 

更に落書きがクソなぷにくり(れいなちゃん作)

背景うるさすぎんだろどうなってんだよ落ち着け

 

 

移動中れいなが好きなバンドメンのツイキャスが始まったから車の中で聞いてたんだけど

 

れいなコメント「友達の車にいます」(みたいなこめんと)

 

バンドマン「友達日本語通じる?」

 

みほ「通じるわ!!!!!!(ブチギレ)」

 

 

なめられました。

 

 

この人のせいでマック通り過ぎたので訴えます

 

 

れいなコメント「〇〇さんマック何が食べたいですか?」

 

バンドマン「俺3日連続でマック食べてるんだよね...」

 

 

>食生活が心配<

 

 

ツイキャス聞いててこの人のこと応援できたらたぶん楽しいんだろうなあと

コメントを幸せそうに送るれいなちゃんを見ながら思ったみほでした....

 

 

 

 

あとは毛布をグルングルン(日本語が出来ないのかな?) しに行くためにコインランドリー行きました!

(その前に海いったけどまだ閉まってたので話ははしょります)

 

 

みほ「コインランドリーなんて来たことないからわかんないここにいれればいいのかなあ」

 

れいな「どこでも同じだよ(ブチギレ)」

 

みほ「じゃあここに入れる!!!(500円チャリンチャリン)」

 

 

ぐるぐるぐる

 

 

みほ「?」

 

 

みほ「これ 乾燥機じゃない?」

 

 

乾燥機でした

 

 

みほ「まってまって待ってまってまって落ち着いて止まって止まってもうお金帰ってこなくていいから止まれってええええええええ」

 

れいな「(めっちゃわらってる)」

 

止めれました。

 

五百円無駄にしました。

こうやって人間は生きていくんだな、と思いました。

 

 

 

以上です。れいなちゃんとは29にまた遊ぶし愛ちゃんとも多分美容院一緒に行くからまだ会える、楽しみだね!

 

 

でもれいなとわかれて1人になった時にふと

こういうのも出来なくなっちゃうんだなあって悲しくなって泣いてたり。(笑)

車でどっかに出かけに行ったりすることもあんまりできないのかあって思ったら寂しいよね

 

定期的に新潟に戻ろうって思った日でした。

 

 

あーー!なんかこういうの書いてるとなんだかんだみほ愛されてるなーって思ってニコニコ!

友達がいるって幸せだし、一生大事にしていきたい卍って気分!

 

みほちゃん、1人じゃないね!

 

 

でも7月1日の引越しはひとりなんで誰か手伝ってくれないかなー?!??!?!?!

今から住所かくから12時に集合で!

東京都(ここでブログが終わる)