ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

愛ちゃんは場面(この言葉まだ使うの?)で遊ぶことが多すぎ

 

 

f:id:mmm_1122:20170630163248j:image

れいなちゃんと寺泊というおさかな天国にいってきたよ~!

魚魚魚~魚~を~たべ~ると~

(お刺身が食べれません)

 

 

f:id:mmm_1122:20170630163345j:image

 

 こういう感じの食べ歩きに適してる感じのアレ(?)があるんだけど、魚とかたくさんあっておいしそうだったけどたべれないからやきとりだよ~

おいしかった!

 

 

 f:id:mmm_1122:20170630163456j:image

 

いぬいた!

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170630163446j:image

 

犬と身長が変わらないやつ

 

 

f:id:mmm_1122:20170630163616j:image

 

 馴れ馴れしく犬に触る女

 

 

f:id:mmm_1122:20170630171034j:image

 

 

新潟最後の海!

(いやまあどうせくるんだけどさあ)

うーんなかなかここの海汚くて新潟県民の闇を感じました!

ペットボトルはちゃんとゴミ箱に入れれる人間にみんなはなろうね!

 

 

f:id:mmm_1122:20170630171241j:image

 

短冊書いたゆ!

応援しまくってるチャンネルの100万人をいのってきた~

 短冊って書くの楽しいよねー!亀田のイオンの近くにあるムサシに書いてあるからみんな見に行ってねー!(いかない)

 

 

f:id:mmm_1122:20170630171410j:image

 

 

恒例の子達にごはんあげてきたゆ~

かわいいほんとに、、、、もぐもぐ食べてた、、、

 

f:id:mmm_1122:20170630171644j:image

 

初めて知ったんだけどシマリスにもごはんあげれるんだって!

あげたかった~!!!!!!指近づけるとてこてこついてくるん!!!くっそかわいい!

昔ハムスターが家にいた時を思い出した^@^

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170630171915j:image

 

とちゅうであいちゃんもちょっとだけ合流したぁ^@^snow認識してくれなかったからわざとぶれましたブサイクでクソワロタ

 

 

ぷにくりとったゆ!

f:id:mmm_1122:20170630172042j:image

 

700円かけてあいちゃんがもってるかむかむ巨峰とかいうやつとってあげました...

 

 

f:id:mmm_1122:20170630172147j:image

 

目をつぶっただけなのに怒られました.....

ていうかみほみんなと並ぶの色黒なのバレるからもう今度からひとりでぷにくりとろうかな.......

 

(昔サーティワンで働いてた時のカードに乗る証明写真ぷにくりでとった時一人だったからくそ恥ずかしかったでやんす)

 

 

f:id:mmm_1122:20170630172442p:image

 

帰りはおきまりの歌を聴きながら帰りました!

 

みほ「みほとドライブの最後の歌何がいい?」

れいな「男と女のラブゲーム」

 

何歳なのかな?

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170630172729j:image

 

夜は家族でみほのバイバイ会開かれてました^@^画像は600gを幸せそうな笑顔で写真撮って!っていう妹です

 

 

f:id:mmm_1122:20170630172848j:image

 

ヒレステーキ100g~

おいしかったあ^@^ヒレやっぱりたべやすいよね~!

 

 

れいなちゃんと最後のドライブって書いたじゃないですか?

 

これからまた遊びます。

 

 

うーん?