ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

にいがたさいごのひ!

 

 

12時から美容院を予約~

 

 

仲いい美容師さん「今日どんな感じにする!!!!??!!!?」

 

みほ「割とこの色気に入ってるんですけど東京いって就職するからやめないと何ですよね...」

 

美容院さん「!!???!!聞いてないよ!!なんで!?!?もうこれなくなっちゃうじゃんヤダ行かないでよ!(?)」

 

みほ「大好きかよ...」

 

美容院さん「えーー!!!今日紫にしたかったのにー!!!(カラーチャートを見せる)」

 

みほ「、、!!この色すっごくいい、、、!!!!!!!!!!やばい、、、!!!!!!神...!」

 

美容院さん「あなたなら絶対そう言うと思った(めちゃくちゃわらってる)」

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170630234905j:image

ビフォー!

 

 

f:id:mmm_1122:20170630235034j:image 

 ↑

アフター!

 

 

ブラウンにヴァイオレット入れてもらたよー!

本日も素敵な色にしてくれてうれちいいい

全然紫み無いけど色々自分で弄ればサイコーになるって言ってたし職場に今度どれ位の髪色迄いいのか聞いてまた来ますね!っていった!

今度こそあの色にしたいめっちゃ可愛い最高すぎ

 

 

f:id:mmm_1122:20170630235236j:image

かっともしたゆ!

前下がりは譲れないし、後ろの写真撮ってもらい忘れたんだけど後ろも斜めになっててくっそ可愛いの!

この髪型すこいなあ...

 

f:id:mmm_1122:20170630235335j:image

 

美容院さん「ここ!このマーメイドラインが!マーメイドラインがとりたいの!!!!!!!!!!!」

 

みほ「なんでそんなテンション高いんですか...」

 

 

 

本当に大好きですこの美容院^@^❤

東京の路線図もわざわざコピーしてくれてめっちゃ面白かったwww

 

また来ます^@^

 

 

 

 f:id:mmm_1122:20170630235546j:image

 

美容院行く前のアイちゃんにもあったー!

 

スッピンなはずなのにみほの方が目が小さいってどういうこと?死?

 

 

愛ちゃんにも沢山いっぱいもっとお話したかったし別れた後くっそ寂しくてちょっと泣いたんですけど(?)まあ生きてれば会えるということで!!うん!

 

(くっそさみしい)

 

 

f:id:mmm_1122:20170630235816j:image

 

同期がサーティワン人生ラストだったからアイス丸めてもらった!(笑)

 

同期にもたくさんたくさんお世話になった!

みほが仕事辞めてからも仲良くしてくれて本当に嬉しいし、

たくさん相談したり同期にしか話せないこととか色々話せて幸せだったよ

 

お互い別の職種についてなんか寂しいけど

またのんびりお話したいね!

 

おたがいがんばろうね!

 

 

 

 

そして新潟最終日はこいつら!

 

 ぷにくりとったゆ!

 

f:id:mmm_1122:20170701000045j:image

 

れいれいこんび(?)

ほんとは最初れいなだけだったけどれいちゃんからラインきたから誘うかってなって3人~!

 

愛ちゃんもほんとは呼びたかったけどみほなりの配慮だから受け取ってこの気持ち!な!?

(ブログ見てるからここに言っておくけど色々落ち着いてからまたみんなでご飯とかお出かけしようね!)

 

 

f:id:mmm_1122:20170701000315j:image

 

きょうぷにくり漏れませんでした!鬱!

 

めずらしくれいなが車の中で寝てて(あいつ多分一分喋んないことねーよ)

その前にみほの家でおばあちゃん特製のオムライス食べてお腹いっぱいになって眠たいんだろうなあと思いました。かわいいところがありますね。

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170701000513j:image

 

蒲原祭りいってきたよー!

 

渋滞でクッソ泣いたけどリンダリンダとか聴きながら 車運転してたらたのしかったです(?)

 

写真はけずりいちご!かき氷の氷の部分がいちごっていういちご好きにはたまりませんな~って感じのヤツ!

 

トルコアイスの人「アイスドウ?」

 

みほ「寒いんで、、、」

 

トルコアイスの人「ワタシハンソデダヨ!!!!!」

 

しかしきているのはどうみてもタンクトップ。

 

うーん?

 

 

 

雨降ってて最後の帰り道ビシャビシャになりながら帰ったんだけど

「これが青春...!」

ってなりました。青春の時期はもうすぎてますがね。

 

 

 

れいちゃんに最終日に会えてよかったな~

帰り道「なんか明日から川崎がいないと不思議」

っていわれて「たしかに」ってなった。明日も普通に車乗ってんじゃね?って感じ

 

急に呼び出して来る暇人なんてみほくらいしかいなかったし(これれいちゃんに言われてたんですけど褒めてるのか貶されてるのかどっちなんですか?後者だと私は思います)

 

れいちゃんともっと遊んでおけばよかった~と。

 

うーん、寂しい。(笑)

 

 

 

そしてレイナちゃん!

多分月10回は遊んでいるであろうお前とドライブしながら男と女のラブゲームとかオレンジレンジとか遊助がきけなくなるのがめちゃくちゃ寂しい

 

普段みほは一人でこういう曲聞かないし(そりゃガチの趣味で男と女のラブゲーム聞いてたら渋すぎてパリピも逃げてくわ)

れいなが男と女のラブゲームのイントロで笑うのが好きだったからほんとに寂しい(笑)

 

また新潟に帰ってきたら君をさそうね。

 

 

 

れいなちゃんと多分六月中に撮ったぷにくりで好きなの載せておきますね

 

f:id:mmm_1122:20170701001514j:image

 

れいなのすきなバンドメンが昔雑誌に乗ってた時のキャッチコピー真似したり

 

 

f:id:mmm_1122:20170701001626j:image

 らくがきじかん少なすぎてクソみたいなもじしか書けなかったり(^_^)(ぜんぜんどうでもいいけどこの顔文字世界で一番ウザイ)

 

 

 f:id:mmm_1122:20170701001946j:image

 

どっかの誰かに喧嘩売ったり(このプリクラなかなか闇)

 

 

たくさん沢山楽しかった~!

れいなのためにローソングルグル3周したこともいい思い出です!

(しぬみたいになってんじゃねえかやめろ)

 

 

離れるのすごい寂しいって思った

 

 

んだけど

 

 

こいつ7/4に東京来るからまた遊ぶんだよなあ

 

 

うーん

 

 

うん

 

 

離れる気がしないですね...

 

結構みんなに感謝の言葉を書こうと思ってたんですけど...

 

(とかいってはやくれいなちゃん東京きてはやくあそびたいって2時間前まで一緒にいたのに思っちゃってる人)

 

 

 

新潟!楽しかった!

19年間ありがとー!

精神ガチ病みしたらまた戻ってくるからねー!

ていうか8月の祭り普通に行きたいんで割と早めに帰ってきマース!!!!!

 

 

おーわーりー!

次回!「みほの人生 東京編」スタート!

 

 

 

おまけ(?)

 

れいちゃん「川崎いなくなるから新潟の空気良くなるね」

れいな「そだね」

 

みほ「うーん」

 

(こんなこといってたのおぼえてるんで次会うときは覚悟しててください)