ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

めちゃくちゃ泣きそうな人の記事

 

 

 

たくさんやることがあった時は忙しい忙しいってなってて考える余裕とか全然なかったけど

 

いま部屋の片付け終わって全部が終わったら悲しくなってずっと泣いてた(泣きそうじゃなくて普通に泣いてる)(うける)

 

 

友達に会いたいし家族に会いたいし好きな人にも会いたい

 

 

ツイキャスやっててDMとかで会いましょうとかラインくださいとか言われるけどみほだって誰でもいい訳じゃないし好きな人じゃないと意味が無いし

 

わがままだろうけど好きな人に会いたいはやくイベントしてお願いだからって感じ(自己中)

 

 

今までたくさんの人に迷惑をかけてきたから

せめて東京にいって仕事が出来る人になれて

すごいねって言われたくて

 

 

半日でホームシックになってるやつができる人になんてなれんのかなあって感情はひどいけどね(笑)

 

 

誰かに愛されてるって証明が欲しい

そしたら安心するし、こんな感情にはならないわけで。

 

 

メンタルがやられてるからどうでもいいクソみたいな文章しかかけないのほんとダメ

 

 

やくたるちゃんが飛行機から降りてきてくんないかなあ(今向かってるみたいだからちょっとホッとしてる)

 

 

明日はこんな気分には絶対ならないから今日のあと一時間我慢すればいいんだけどね、、、

 

 

関わってくれるみんなのことが大好き~

 

 

これからもよろしくね(とつぜん)