ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

お仕事終わりのブログ

 

f:id:mmm_1122:20170719061212j:image

 

今の気持ちです。

 

 

昨日買ったチョーカーつけて職場行ったよ~

 

(こいつ早速昨日買ったやつつけてきたな...って思われたくなくて職場で「今日バンギャルの友達と遊んだんです~だからこの格好なんです!」って嘘ついたのは内緒で)

 

f:id:mmm_1122:20170719061514j:image

 

ほんとにかっこいい...さぃっょすぎて泣きそう...

 

やっぱりみほはこういう系が好きです...でもしかしこういう系の服全部売っちゃったからむしろゼロからまた買い直していこうか~(前前前世

 

 

今の私と過去の私、いれかわってるー!???!!!??君の前前前世からぼくは~!!!!(デスボ)(うるさい)

 

 

f:id:mmm_1122:20170719061710j:image

 

うーんやっぱりさいつよ、、、職場のベランダでとってたら人入ってきて焦った、、、

 

#写真撮りすぎ

#だってカッコイイんだもん

#インスタグラムにも載せますえへへ

 

 

でもこのチョーカー走るとくっそうるさいからだめです(はしるな)

 

 

f:id:mmm_1122:20170719061909j:image

 

個人的に今日の気に入ってる写真

推しに後ろ姿似てるって言われて嬉しみを感じましたあ...❤

 

いやしかし、推しは神。

 

私如きの庶民が似てると言われて喜んではいけない。

 

うーん、やっぱりうれちい~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(朝のテンションって気持ち悪い。そう思いながら、ブログを書いています。)

 

 

そして!

あと4時間後くらいに本当になかなおりしたかったともだちと会うことになってます!

 

正直また一緒に遊べるって考えたら本当に嬉しい。だってほんとに楽しかったんだもん。当たり前だよなあ...

 

ほんとにみほ友達少ないウーマンだから一人ひとりの気持ちを尊重していきていきたいっておもうんだけど

仲良くなっちゃうとその感情ってどこかにいってしまうんだよね。

 

いや、心の中にはあるんだろうけどさ、言葉遣いとかさ、色々。

 

ほんとに親しき仲にも礼儀ありって言葉、強い。

 

ああ、どうしよう、めちゃくちゃ嬉しい...

なんかどっかに文章としておいておかないともったいないくらいの感情。

 

 

たくさん話したいことがあるんだよ。

そして何よりたくさん聞きたいことがあって。

 

 

あーーーーーーほんとにだいすきだあよう😭😭😭😭😭😭だいすこだいすこだいすこ!!、!!!!!、!

 

 

れいなちゃんも連れて三人でライブに行こうね( ु ›ω‹ ) ु♡( ु ›ω‹ ) ु♡( ु ›ω‹ ) ु♡( ु ›ω‹ ) ु♡( ु ›ω‹ ) ु♡

 

以上です。早く支度終わらせよう。(まだ電車の中)