ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

気づいたら全然ブログ書いてないじゃん!

 

f:id:mmm_1122:20170731055656j:image

 

新しいお洋服ちょうかっこよききでさいつよです!

(何語なのこれ)

 

 

この日はうなぎの日だったから会社の方がうなぎみんなにご馳走してて流石すぎる...って思いました( ´ඉ_ඉ` )美味しかった...流石にうなぎはバブみが強い(バブみを感じるところは何も無い)

一口一口味わって食べました、ご馳走様です~( ´ඉ_ඉ` )❤

 

 

f:id:mmm_1122:20170731060049j:image

 

仕事終わりに同期とご飯食べに行こっかー!ってなったら会社の方々もってなってみんなでご飯会になったよ☺️うれしい

 

いろんな話したし皆様のことがしれて嬉しかったな☺️💓

 

ぽくない人がドの付くほどのMだったりSだったり😔💮💮💮

 

f:id:mmm_1122:20170731060350j:image

 

みんな楽しそうでした☺️この前のご飯会にいなかったメンバーもいてみんなのこと知れてよかった☺️(にかいめ)

 

みほ「なんでそこそこ売れてるバンドでもTシャツのデザインがやばいところとかあるんですかね」

バンド好きな社員さん「わかんない...わたしのところでもやばいやつあるもん...」

 

#バンドあるある

Tシャツがすごいやつがある

 

 

f:id:mmm_1122:20170731060638j:image

 

インスタばえする写真を撮ろうのコーナー

 

まっちゃおいしかったあ^@^❤

 

仲の良い(とかってにおもってますごめんなさい!!!)会社の方にコンビニで奢ってもらってしまって申し訳なさみが有り余っているので、今度何か、、、何かしら、、、何が喜ぶんだろう、、、わかんない、、、

 

分かんなかったのでこの話は終わりにします。

 

 

あさろくじからじゅういちじまでおはなししててこのかいしゃのかたたちはほんとうになかがいいんだなあとさいかくにんしました。

 

(ぶんしょうよみづらすぎですね)

 

そしてみほの26日という1日は、とても長いものとなったのであった......

 

(キメて言ってるけどただ単にオールしたってだけ)