ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

長く、とても濃厚な2日間。

 

f:id:mmm_1122:20170731061422j:image

 

横浜アリーナゴールデンボンバーのライブがありましたので、Twitterのヒョロワーてゃんたちに会いに行きました。(ゴールデンボンバーにあうとはいっていない)

 

みんなみほが知らない間に交流深めててみほ、友達全然いない説浮上(かなしい)

 

まさにFF外から失礼するゾォ~だった....

 

えなちゃんがFF外から失礼するゾやってやってうるさいかった(かわいいね!)

 

やれって言われたらやる女だからな!

(なにこれちょっと痴女発言では?)

(ちがいますやめてください痴女ではありません)

(わかりました)

 

 

f:id:mmm_1122:20170731061824j:image

 みんながライブを楽しんでいる時のみほみゆたるコンビ

 

「カニチャーハンうめえ!」

 

 

f:id:mmm_1122:20170731061953j:image

 

「小籠包うめえ!」

 

 f:id:mmm_1122:20170731062027j:image

 

みほ「肉まんうめえ!」

しかし食べ方が下手くそなので中身が全部出る

 

「それもう肉まんじゃないよね」

 

突っ込まれました(たしかこんな感じ)

 

 

f:id:mmm_1122:20170731061913j:image

 

「唐揚げうめえ!」

(中華じゃないね)

 

 

f:id:mmm_1122:20170731062130j:image

 

「たこ焼きうめえー!」

(もう心は大阪!✨)

 

 

食べまくりました。

そしてえなちゃんがライブ終わるころによこありに迎えに行って例のアレをやりました。

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170731062216j:image

 

f:id:mmm_1122:20170731062316j:image

 

 f:id:mmm_1122:20170731062341j:image

 

f:id:mmm_1122:20170731062415j:image

 

なかなかいい感じに撮れたのでオールオッケー✨うふふ✨

 

 

f:id:mmm_1122:20170731062517j:image

 そのまま怪しいメニューがあるお店にいきました(ただのからおけです)(これまじでなんなのかほんとにわかんない)

 

 

f:id:mmm_1122:20170731062717j:image

 平井堅うたったらインスタに晒されてました...

 

 

そして22分あるゴールデンボンバーメドレーを歌いきった私たち_____

 

💮

 

4時くらいに帰ってみんな爆睡したょ☺️

 

 

つぎの日!27にち!

 

f:id:mmm_1122:20170731063127j:image

 

はんばーーーーぐと

すてーーーーーきたべました!

 

これは底辺ユーチューバーをイメージして作った画像です

 

f:id:mmm_1122:20170731063223j:image

 

クソくだらないプリクラ撮りました

(いやくだらないのは落書きだけであって、みんな真剣にプリクラをとっています)

 

誰だこの落書きしたの~

!!?!!?!!?!!!!?!!!!?!

 

(^ ^)ノ

 

 

f:id:mmm_1122:20170731063330j:image

 

ほら、ゴールデンボンバーバンギャルって前に私たちユーチューバーリスナーだからさ..(^ ^)ノ知らないです

 

(いちおう趣味垢のおともだちだからかおはかくしているよ! まあいつか載せるだろうけどね!)

 

 

楽しかった水産でした(^ ^)この日のみんな◎◎水産って言いまくってて磯丸水産リスペクトしすぎだろと感じました

 

お疲れ水産~!!!!!!!✨