ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

 

 

東京という大都会に来てから一ヶ月が経過したことにきづいたわたくし

 

Q いまのお心の内をお話ください

 

A そうですね、通信制限にかかるのが新潟にいた頃よりも早くなっているなあ~という感情が強いですね。

 

Q2 それはリアルが充実していないからTwitterに逃げているだけなのでは...?

 

A2 とんでもない、Twitterはリアルです。

 

だめだもう。

 

以上です。

 

いや終わらないよ語らせてくれよ...

 

 

真面目な話、時間が過ぎるのは早いなあ~と。

7月は31日あったはずだけど、私が寝た日数はきっと20日くらい。

24時間じゃ足りないってこと、ほんとに気付かされました。

 

新しい会社には色々な方がいて、

AVに詳しい方もいれば(だいたい全員)、バンドをやっている方もいる(かっこいい)。

 

竹内涼真ににてる方もいれば(同期です)、水嶋ヒロに似てる方もいて(顔整いすぎててほんとに見てると心が浄化される)。

 

休憩が被ると面白い話をしてくれる方もいて(本当に面白いからまじで人生を語る会みたいなのやってほしい)、タメになる話をしてくれる方もいる(全員)。

 

出勤したらピザがあったり、流しそうめんをする機械があったり....(?)(これは本当に面白いしすごい会社だと再確認した瞬間)

 

すっごくあったかくて、幸せな環境にいることを実感しています。

 

アイスクリームのお仕事は、アイスクリームに囲まれてザ、女子!って感じで可愛かったし、お客さんに直接「ありがとう」って言われることが嬉しかった。

 

居酒屋の店員は、「ありがとう」ってたくさん言われたけど無理やりビールとか酔っ払ったお客さんに飲まされて精神的苦痛を感じたし、とにかくセクハラが多かったからあんまりいい印象はないけど、やっぱり楽しかった。って言えると思う。

 

いまは直接「ありがとう」とは言われないけど、お仕事をしていてやりがいを感じることはたくさんあるし、上手くいった時の達成感が凄まじい。

上手になったね!って言われることがこんなにも嬉しいことなのかと感じられたし、みんなみんな尊敬できる素敵な人達。

そんな人たちに囲まれて今は本当に幸せ。です。

 

でもやっぱり寂しくなっちゃうんだよね❛ͬ˓˷❛ͬ

格好も性格も何もかも、頑張って大人ぶってるけどまだまだ子供だなって感じるところはたくさんっていうかほとんどだし、どうすれば大人になれるのかって毎日かんがえてりゅ。ばぶばぶ。

 

だって会社の方達みんなかっこいいんだもんーー!!!!!みほばっかり子供みたいですごい恥ずかしいーーーー!!!!情けないーー!!!!!わーん!!!!!!

 

どうしたらあんなにかっこいい大人になれますかねー!??!?!わーん!!!!!!

 

久しぶりに大きな声出して泣きたいよー!!!!!!近所迷惑っていうか電車の中で大迷惑ーーーー!!!!ダメ絶対!!!!!!

 

 

はい。

 

 

ろくにねれてない感じするしミサワみたいにみほ今日オール~とか二徹~とか言うけど勘弁してください。みほが大人になるための時間が足りなさすぎるんです。時間が24時間なのが悪い!(すぐ人のせいにする)

 

 

とりあえずコンシーラーでも隠せないくまの消し方、教えてくれませんか?まじで自分の顔が40代にしかみえません。

あといいマッサージをしてくれるところを教えてください。定期圏内で。よろしくお願い致します。

 

 

お話は以上です。

ここまで付き合ってくれた方はすごい方だと思うので、各位ご飯でも食べに行きましょう!

(ここだけ見るとパリピっぽい~!!!!!!)

 

 

おやすみなさい☺️お休みの方はいい土日をお過ごしくださいませ。社畜の方は栄養ドリンク飲んで生きていこうな!

 

(^ ^)以上です!