ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

さいきんのいろいろ

 

 

f:id:mmm_1122:20170819224601j:image

 

↑るなちゃんがありえない量のパスタ作ったお前になった時の画像

 

る「和風ガーリックパスタだよ~」

 

み(ねおき)「(もぐもぐ) ..ガーリック入れた?」

 

る「入れてない!」

 

 

>入れてない!<

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170819224924j:image

 

次の日の夜、出勤するとそこにはぴざが...

 

東京に来てからピザを食べる機会が増えました、この職場にきてよかった~!(?)

 

 

そういえば髪の毛切りました!あとカラーも!

わざわざ新潟まで行って!(笑)

 

(そこじゃないといけないんだもんこの前行ったとこ緊張しすぎた)

 

f:id:mmm_1122:20170819225211j:image

 

 ↑ビフォー

(この写真みてるとキメ顔してんな〇すぞって気持ちになる)

 

 f:id:mmm_1122:20170819225637j:image

 

↑アフター!

 

>わからない<

 

 

み「この前いってたあの色やりたいんですよね...」

 

美容師さん「ねえ、実はさ、絶対あなたが好きって言う色があるんだけど」

 

み「えっなんですかわいいいーーー!!!!!!!これにしましょ!!!!!!!!!!」

 

美容師さん「(つぼにはいったごようす)」

 

 

幸せそうで何よりだよ...

 

 

f:id:mmm_1122:20170819225847j:image

 

でも結構切ったんだよ!てかみほ首太くない?こんなもんだっけ?

 

 

f:id:mmm_1122:20170819225936j:image

 そのあとさきを呼び出してドライブ🚕

 

車乗ったの857258458年ぶりくらいだから緊張しすぎた...感覚掴めないねあれ..

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170825002341j:image

 

みほだけだいたい下向いてる。(笑)

 

 

f:id:mmm_1122:20170824235515j:image

 

死んでる悲しい人たち

 

 

なんか、もう成人してる人とかいるし、そっか、お前らもう大人なのか~みたいな感じで羨ましく思っちゃった。(笑)

いいなあ、たのしそう...

 

 

 

 

 

 f:id:mmm_1122:20170824235653j:image

 

二次会はカラオケ( +△+)

こんな大人数でいったの初めてでどうしたらいいか分かんなかった。(笑)

 

友達氏にキスマーク(物理的)(?)をつける私。

楽しかったから何でもできた(いろんなひととちゅーした)(女子)

 

f:id:mmm_1122:20170824235840j:image

 

同じ区のひとと!(笑)

この時初めてみほが東京言ってたの知ったみたいだしまさかのおんなじだしでほんとに面白い

 

みんな元気そうにしてたし、何より男子とも女子ともたくさん話せたことが嬉しかった( +△+)なかよくなったよね?ね!?ね!?!?!!

 

 

 

とにかく有り得ないくらいのたのしさがすごかった!ありがとう😰💓

 

 f:id:mmm_1122:20170825000103p:image