ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

鼻が悪いから人生の半分くらい損してそう

 

17にち!

 

 

f:id:mmm_1122:20170825100605j:image

 

会社の方々と飲み会( +△+)! 

(人の金で焼肉が食べたい!とかよく言うけど奢られるの嫌いだから罪悪感しかない人)

 

この日貧血で駅で倒れかけて遅刻しちゃったんだけど

みんな心配してくれて嬉しかった( +△+)

 

人見知りも発揮してあんまり喋ったことない人とのコミュニケーション全く取れなかった。(笑)

 

具合悪かったし1人でみんなの邪魔にならないようにしよって思ったらAさん来てくれてすごい嬉しかった~( ´:ω:` )その後呼び出し食らって喋れなかったけど。(笑)

 

席移動して色々話してたらまたAさん来てくれてバイブス高まった(古い)

 

み「今日テンション低いからみんながわきゃわきゃしてるところいっていいんですよ!」

 

A「今はこれくらいのテンションの方がいい」

 

気を使わせてしまった~...!でも内心めちゃくちゃ有難かったし楽しかったからありがとうございます( ´:ω:` )

 

f:id:mmm_1122:20170825101207j:image

 

二次会!

社長と色々話せた( +△+)緊張して泣くかと思った。(笑)

 

 

f:id:mmm_1122:20170825101256j:image

 

くにけりーむかろっこが美味しすぎて泣いた( +△+)シャレオツすぎ

 

(このじてんでもう終電逃してる)

 

 

f:id:mmm_1122:20170825101431j:image

 

なので同期とラブホに行きました💓(笑)

 

社長がホテル代出してくれてもうほんとに申し訳なさすぎて泣きそう。(笑)

 

 

f:id:mmm_1122:20170825101555j:image

 

外にお風呂があってビビった。(笑)

これはお風呂の前にあったAV観賞用のソファーです。(?)

 

 

 

 f:id:mmm_1122:20170825101720j:image

 

すごい、、、、外も見える仕様にできるし天井締めれるしでサイコーでした( +△+)💓

 

 

飲み物とかかってこよ~ってなって外にでて、

ホテルに帰ってる途中で変な男の人に絡まれて

その時みほ何かにブチ切れててイライラしてたからめっちゃ暴言吐いた。(笑)

 

あの時はごめん。(笑)

 

でもホテル2人までしか入れないから部屋までは入ってこられなくてよかった~

フロントの人キレ気味に「退出してもらってもいいですか?」って言ってたのほんとに面白かった

みほ「知らない人なんでこの人関係ないし、女子2名での利用でいいです(ブチギレ)」

 

いや、ナンパはいいと思うよ。

それでもしかしたら素敵な出会いがあるかもしれないと思うし。

でもさ、嫌だって言ってるんだから自分の気持ちを押し付けるのは違うよね?って話。

 

嫌よ嫌よも好きのうちじゃないんだよ、それはある程度の信頼関係が築かれた人たちに使える言葉でしょ???

 

f:id:mmm_1122:20170825102349j:image

 

イライラしてたんで同期とAV見て寝ました。

 

 

f:id:mmm_1122:20170825102449j:image

 

朝帰り、しかも12時から仕事だったので新しい服と下着をかって出社しました。

 

マジで一日同じ服は、きれない。

 

 

以上です。