ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

時系列バラバラブログ(いやそんなばらばらじゃなかった)

f:id:mmm_1122:20171009234335j:image

 

9月初めから終電逃してラブのホテルに友人と泊まりました(だめおんな)

 

 

 f:id:mmm_1122:20171009234633j:image

 

塊のお肉( ´⚰︎` )

お互いギブアップで死にかけました、ダメー🙅🏻❌牛角に三時間くらいいたのなかなかですね...でもたくさんお話出来て嬉しかった🤤

やっぱり自分の趣味が話せる方はほっとして楽しい!まあガチガチに緊張なんですけど。(笑)

 

 

f:id:mmm_1122:20171009235500j:image

 

財布なくして自暴自棄になって、もう死んでもいいや!って気分になってお金もないのにスイカに入ってる分のところまで行った、(笑)

 

もうなんでもしてやろうかなって思って、誰もみほのことなんて大切に思ってくれないだろうし、私という存在はいらないと思って。

 

とにかく死にたかった。

たくさんの人に迷惑かけてお父さんにもお母さんにも、友達にも会社にも。

 

財布なくしたからって、そこまで!?ってなるかもしれないけれど、本当に辛かったんです、(笑)

 

思い出のプリクラとか、必死になってとった免許証とか。

 

とにかく、二年間くらい共に過ごした思い出の詰まった財布。

ボロボロになっても好きだったからさ。

 

部屋にぽんっといつの間にか置いてないかなあなんて毎日思う日々。

 

 

心配してくれた友達がタクシー代出してくれて救われた😢もうあんな馬鹿なことしません、許してください、、、

 

本当にいつもありがとう。

(お金は返しました)

 

f:id:mmm_1122:20171010000908p:image

 

そして同じ財布をメルカリで見つけ、動揺を隠しきれない女

(たぶん、いやこれよりもぼろぼろだったからぜったいちがう)(ワロタ)

 

 

f:id:mmm_1122:20171010001034j:image

 

落ち着いた時に元々予定してた同期とご飯!

女の子の方の同期寝坊で来れなくなって三人分のコース😢(笑)

 

りょたん(笑)ほんとに男って感じしないけど意見とか全部みほと考えること違うなあって思った。(笑)

 

お互い仕事に誇りを持ってる同士、頑張ろうね( ´⚰︎` )熱く仕事に対し語る一夜でした!(笑)

 

 

f:id:mmm_1122:20171010001327j:image

 

髪色銀髪に変更ちゃん!💓今はもう黄色というか金髪なのですが。(笑)

 

 

f:id:mmm_1122:20171010001429j:image

 

推しに似てる!って言われて嬉しいからすっぴんだけど載せとく~( ´⚰︎` )(笑)

 

 

f:id:mmm_1122:20171010001556j:image

 MTV猫カフェイベント!

猫めぐさん🐱かわいい!(笑)(笑)

 

 

f:id:mmm_1122:20171010001652j:image

 

何をどうしても猫に嫌われてしまう女

 

f:id:mmm_1122:20171010001723j:image

 

めぐさんありがとうございました!楽しかったです!

 

めぐさん「最初メテオ本人かと思ったよ!あれ!?来るんだっけ!?ってなった!」

 

お客さん「思いましたー!」

 

f:id:mmm_1122:20171010001855j:image

 

あと新しい財布です...びびあんめたくたかわいいぴ...😢

 

 

f:id:mmm_1122:20171010001956j:image

 

まつえくもしたよ!

めっちゃクマ見えるしふたえのやつなかなかみえるけど。(笑)

ナチュラルに80ぽんで!いつの間にか寝てたしテクニシャン...///

 

髪色完全に金じゃねーか!

 

f:id:mmm_1122:20171010002121j:image

 

10月から完全に社員になりましてん!

自分の席が固定されたから真っ先になにかをおくっていう。(笑)

 

隣が水嶋ヒロをもっとかっこよくした人で、

その人もカービィもってるんだけどぱくったみたいで恥ずかしいね🤦‍♀️

 

 

 

f:id:mmm_1122:20171010002252j:image

 

 デスクトップも安定の推し。(笑)

カワサキさんのデスクトップ見るたびびっくりする」(苦情)

 

 

九月は忙しくて、いや、忙しいというよりかは絶望することが多くて(?)

 

十月は社員になって、私の責任が大きくなったことによって、もっと今以上に頑張れる気がしてる!

 

だって、仕事が楽しい!

 

ほかの人が見たらえっ?それってどうなの?って感じの業務内容かもだけれど、

 

私自身が誰かの人生に関わっていることには変わりない。

 

この仕事をやることによって、誰かが少しでも幸せになれるってことは誇りに思えること。

 

少しでもあなたに任せてよかったと思えるような人になりたい。

最年少だから仕方ないなんて思われたくないもん!

 

 

昨日で退社する人、産休に入る人とがいて。

私は退社するってことを知らなかったから、尚更悲しくて苦しくて仕方なかった。

階が違うか仕方ないっていうこともあるけれども、

面接から何もかもお世話になった人だったからこそ、本当に尊敬していたし笑顔が素敵な女性でした。

たくさん迷惑をかけたと思うし、私自身もっとこうしていれば…と思うことだって度々あった。

けれども、昨日私に直接辞めるってことを話してくれたこと、

カワサキさんなら絶対上を目指せるって言ってくれたこと。

その気持ちを私に伝えてくれたことをしっかりと受け取って、もっともっと上を目指していこうと思った。

 

ありがとうございました!

 

 

そして、産休に入られた、隣の席の女性。

 

たくさんいろんなことを話したし、たくさん教えて貰った。

 

次の出勤から隣にいないことが不思議で仕方ないです。

 

私が話をすると笑ってくれて、ちょこちょこお菓子をくれたりあげたりしてて。(笑)

 

喋り方がおっとりとしてるけれど、なかなかの毒舌で。(笑)

そのギャップに惹かれたのかなあ。(笑)

だから、日にちが近づく事に寂しいって気持ちが強く出て、全然喋れなくなっちゃって。

同期にも元気ないねって心配されるレベル。

 

隣になれて、少ない期間だけど本当に楽しかったです!

元気な赤子と、元気なお体で戻ってこれたら戻ってきてください、絶対に必ずみんな待ってます!

 

 

出会いがあれば別れもあるのは当然のことだけれど、

その別れが自分自身の成長に繋がるのか?ってなったらちがくて。

当たり前のように近くにいた存在ときょりが離れてしまうことは、メンタル面でなかなか来るもの。

 

だけれど、次なにかの機会であった時に成長した姿をみせて、胸を張って「頑張ってここまで来ました!」って言えるように、頑張ります。

 

言葉にしてもしきれないほど感謝しているけれど、やっぱりありがとうございましたがいちばん伝わるかなって思って、見てないと思うけど書かせていただきます。

 

3ヶ月という短い期間。

私という存在をお2人の人生の中に入れてくれて、本当にありがとうございました!