ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

生きていればどうしようもない感情とか、想いとかって多々あることだと思う。

 

それをどの様に自身の力とし、言葉とするか。

 

私にはまだわからない

 

表現力も何もなく、ただただひたすらこうして文もどきを綴り。

 

生きる価値はあるのだろうか、と、何度も何度も何度も何度も思った。

 

私は×の×××だ。

 

伏字がとれれば どれだけ楽であろうか。

 

単なる自分への甘え そんなものは下らないとさえ、思う。

 

けれど、こうして生きていくしかないのであれば、私はあなたから貰った苦しみ、悲しみ、喜び、楽しささえも忘れて、自由になろうと思う。

 

どんなに苦しいとしても、生きづらくもあり、呼吸しずらいとしても。

 

選んでしまった以上、道は変えられない。