ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

ふくろうカフェと映画とローストビーフと私。

23にち!

 

f:id:mmm_1122:20170825102824j:image

 

ローストのビーフ食べた🤤

 

 

f:id:mmm_1122:20170825102924j:image

 

エビチリがえびちりだった...🤤🤤❣️❣️

 

 

f:id:mmm_1122:20170825103020p:image

 

 

 

そのあとふくろうカフェにいったよ!!!!

 

f:id:mmm_1122:20170825103102j:image

 

 wwwんっんんん~wかわいいwwwwww

 

 

f:id:mmm_1122:20170825103134j:image

終始寝てるくん→

 ←龍が如くに出てくる極道の人

 

 

f:id:mmm_1122:20170825103307j:image

 

 

てにのるんだよ!!!かわいい!!!!

たしかこの子はチョコちゃん(`・ω・´)

おうちがちかくにあるとすぐ飛んで帰っちゃう子だった、、、そんなにみほの手が嫌いだったか、、、

  

あとハリネズミいたあ( ´:ω:` )!!!!

針ってそこまで痛くないんだね不思議だった...( +△+)

めっちゃ一緒に暮らしたい暮らしたいって友達と言ってた。(笑)

 

 

f:id:mmm_1122:20170825103735j:image

 

 

 

全く目を合わせてくれないの。(笑)つらい。

 

 

f:id:mmm_1122:20170825103831j:image

 

高校が同じだった双子の男子に性格似てるね!ってめっちゃ盛り上がった(笑)

 

肩近づけると飛んでくるんだよ!すごくない!?

 

f:id:mmm_1122:20170825104020j:image

会社のAさんと同じ名前の子がいて「AさんAさん~!」って呼んでた。(笑)

 

Aさんいましたよ!って言ったら

「俺そこでバイトしてるんだよね、だからその子俺だよ。」

 

って言ってたのでよくわかんないです😓

 

 

f:id:mmm_1122:20170825104235j:image

 

彼女とフクロウカフェなうにどうぞ。

 

>需要なし< 

 

大丈夫!私は(このしゃしんは)勝手に使っても使わないでください!とかいう使ってって言ってるのにいざ使うと怒るよく分かんないこと言う人じゃないから!!

 

>需要なし<

 

 

f:id:mmm_1122:20170825104501j:image

 

ふくろうカフェを終えて映画みたい!ってなったから

すごい酷評されてる「 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 」を見てきました~!

 

ネタバレになっちゃうから言えないけど、めちゃくちゃいい映画でした。

終始鳥肌が立つ感じ。

まず何より絵が綺麗だし、魅せ方がさすがだなあ~っておもったー!!!

 

直接的には表現されていないけど、主人公の成長とか、周りの変化とか!!!!

 

あーー!!!言葉に出来ないけど、すごかった!!!!

あともう2回は見に行きたい!(笑)

 

広瀬すずちゃんの声が可愛かった、、、( +△+)

すだまさの声全然わかんなかった!(笑)

みほの脳内のすだまさは仮面ライダーWだからなあ...。

 

難しく考えなくても大丈夫な映画だと思った!

純粋に楽しまないと理解できない気がする(?)

 

 

一日楽しかったー!!!!!!!!!

そして終電を逃しちゃうわたし。(笑)

朝から夜、その次の日の朝まで全部楽しかった!

 

いじょう!

 

鼻が悪いから人生の半分くらい損してそう

 

17にち!

 

 

f:id:mmm_1122:20170825100605j:image

 

会社の方々と飲み会( +△+)! 

(人の金で焼肉が食べたい!とかよく言うけど奢られるの嫌いだから罪悪感しかない人)

 

この日貧血で駅で倒れかけて遅刻しちゃったんだけど

みんな心配してくれて嬉しかった( +△+)

 

人見知りも発揮してあんまり喋ったことない人とのコミュニケーション全く取れなかった。(笑)

 

具合悪かったし1人でみんなの邪魔にならないようにしよって思ったらAさん来てくれてすごい嬉しかった~( ´:ω:` )その後呼び出し食らって喋れなかったけど。(笑)

 

席移動して色々話してたらまたAさん来てくれてバイブス高まった(古い)

 

み「今日テンション低いからみんながわきゃわきゃしてるところいっていいんですよ!」

 

A「今はこれくらいのテンションの方がいい」

 

気を使わせてしまった~...!でも内心めちゃくちゃ有難かったし楽しかったからありがとうございます( ´:ω:` )

 

f:id:mmm_1122:20170825101207j:image

 

二次会!

社長と色々話せた( +△+)緊張して泣くかと思った。(笑)

 

 

f:id:mmm_1122:20170825101256j:image

 

くにけりーむかろっこが美味しすぎて泣いた( +△+)シャレオツすぎ

 

(このじてんでもう終電逃してる)

 

 

f:id:mmm_1122:20170825101431j:image

 

なので同期とラブホに行きました💓(笑)

 

社長がホテル代出してくれてもうほんとに申し訳なさすぎて泣きそう。(笑)

 

 

f:id:mmm_1122:20170825101555j:image

 

外にお風呂があってビビった。(笑)

これはお風呂の前にあったAV観賞用のソファーです。(?)

 

 

 

 f:id:mmm_1122:20170825101720j:image

 

すごい、、、、外も見える仕様にできるし天井締めれるしでサイコーでした( +△+)💓

 

 

飲み物とかかってこよ~ってなって外にでて、

ホテルに帰ってる途中で変な男の人に絡まれて

その時みほ何かにブチ切れててイライラしてたからめっちゃ暴言吐いた。(笑)

 

あの時はごめん。(笑)

 

でもホテル2人までしか入れないから部屋までは入ってこられなくてよかった~

フロントの人キレ気味に「退出してもらってもいいですか?」って言ってたのほんとに面白かった

みほ「知らない人なんでこの人関係ないし、女子2名での利用でいいです(ブチギレ)」

 

いや、ナンパはいいと思うよ。

それでもしかしたら素敵な出会いがあるかもしれないと思うし。

でもさ、嫌だって言ってるんだから自分の気持ちを押し付けるのは違うよね?って話。

 

嫌よ嫌よも好きのうちじゃないんだよ、それはある程度の信頼関係が築かれた人たちに使える言葉でしょ???

 

f:id:mmm_1122:20170825102349j:image

 

イライラしてたんで同期とAV見て寝ました。

 

 

f:id:mmm_1122:20170825102449j:image

 

朝帰り、しかも12時から仕事だったので新しい服と下着をかって出社しました。

 

マジで一日同じ服は、きれない。

 

 

以上です。

 

さいきんのいろいろ

 

 

f:id:mmm_1122:20170819224601j:image

 

↑るなちゃんがありえない量のパスタ作ったお前になった時の画像

 

る「和風ガーリックパスタだよ~」

 

み(ねおき)「(もぐもぐ) ..ガーリック入れた?」

 

る「入れてない!」

 

 

>入れてない!<

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170819224924j:image

 

次の日の夜、出勤するとそこにはぴざが...

 

東京に来てからピザを食べる機会が増えました、この職場にきてよかった~!(?)

 

 

そういえば髪の毛切りました!あとカラーも!

わざわざ新潟まで行って!(笑)

 

(そこじゃないといけないんだもんこの前行ったとこ緊張しすぎた)

 

f:id:mmm_1122:20170819225211j:image

 

 ↑ビフォー

(この写真みてるとキメ顔してんな〇すぞって気持ちになる)

 

 f:id:mmm_1122:20170819225637j:image

 

↑アフター!

 

>わからない<

 

 

み「この前いってたあの色やりたいんですよね...」

 

美容師さん「ねえ、実はさ、絶対あなたが好きって言う色があるんだけど」

 

み「えっなんですかわいいいーーー!!!!!!!これにしましょ!!!!!!!!!!」

 

美容師さん「(つぼにはいったごようす)」

 

 

幸せそうで何よりだよ...

 

 

f:id:mmm_1122:20170819225847j:image

 

でも結構切ったんだよ!てかみほ首太くない?こんなもんだっけ?

 

 

f:id:mmm_1122:20170819225936j:image

 そのあとさきを呼び出してドライブ🚕

 

車乗ったの857258458年ぶりくらいだから緊張しすぎた...感覚掴めないねあれ..

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170825002341j:image

 

みほだけだいたい下向いてる。(笑)

 

 

f:id:mmm_1122:20170824235515j:image

 

死んでる悲しい人たち

 

 

なんか、もう成人してる人とかいるし、そっか、お前らもう大人なのか~みたいな感じで羨ましく思っちゃった。(笑)

いいなあ、たのしそう...

 

 

 

 

 

 f:id:mmm_1122:20170824235653j:image

 

二次会はカラオケ( +△+)

こんな大人数でいったの初めてでどうしたらいいか分かんなかった。(笑)

 

友達氏にキスマーク(物理的)(?)をつける私。

楽しかったから何でもできた(いろんなひととちゅーした)(女子)

 

f:id:mmm_1122:20170824235840j:image

 

同じ区のひとと!(笑)

この時初めてみほが東京言ってたの知ったみたいだしまさかのおんなじだしでほんとに面白い

 

みんな元気そうにしてたし、何より男子とも女子ともたくさん話せたことが嬉しかった( +△+)なかよくなったよね?ね!?ね!?!?!!

 

 

 

とにかく有り得ないくらいのたのしさがすごかった!ありがとう😰💓

 

 f:id:mmm_1122:20170825000103p:image

 

仕事充ってこういうことだよね

 

 

この前仕事でほんっとーーーーにやっちゃいけないミスやってしまって、

 

自分がそのミスを犯したってことが許せなくて悔しくて仕方なかった。

 

自分がやったことなんだからないちゃだめだー!!がんばろーー!!って思ってたんだけど、

 

先輩がさらっと慰めてくれてチョコくれて(まじでこういうところイケメンだなって思った外見だけじゃなくて内面もイケメンは、ずるいよな。)涙腺が崩壊しました。

 

 

止まらない涙、もうこれ涙なのか?って疑うレベルで止まんないの。(笑)

 

 

優しいお姉さんの先輩方に慰めてもらって、二度目の号泣をしたかわさきてゃん。

 

 

ベランダで泣いてたんだけど休憩室に丸聞こえだったらしくて恥ずかしくてだめです\(^ρ^)/

 

しかもそれがいっつもワイワイしてる先輩だったから恥ずかしすぎて記憶抹消させたい🤦‍♀️

 

☆急募☆人の記憶を失くす方法

 

 

(めちゃくちゃみんな心配してくれてそれでみほめちゃくちゃ愛されてる...って勝手に思ってまた泣くっていうああ考えただけで泣きそう電車だからやめて)

 

 

f:id:mmm_1122:20170812054040j:image

 

その日は泣きながら大学芋仕込みました。おいしい。はあ。

 

 

あっごめんなさいはなしかわります!

 

 

f:id:mmm_1122:20170812055046j:image

この麺めっちゃ美味しいです

 

 10日の仕事終わり(11日の朝)にご飯会\(^ρ^)/

みんな来てくれて嬉しかった、、、合計で8人!!!!!初めて一緒にご飯食べる人もいて嬉しかった!

 

f:id:mmm_1122:20170812054128j:image

 

嫌われてるのかな?って思ってた先輩と話したら全然嫌われてなかったし(いやそうおもいたいわ)めちゃくちゃDisられた\(^ρ^)/おかしい

 

みほ「(後輩だしみんなの分取り分けなきゃ!!!!!!!)麺が掴めない!!!!!」

 

「ダメだな~」(なんかたしかこれよりももっとひどいこと言われてた)

 

みほ「!?」

 

泣きました

 

 

☆今日言われたこと☆

「その発言田舎者だな~」

「俺結構静かな感じで仕事してたのにこんなに俺が最初から馬鹿にできるのすごい」(みたいな感じ)

「(みほが休憩中太鼓の達人をやっていることに対して)そこら辺がまだ19才だよな」

 

 

職場の人「◎◎くんがこんなにグイグイ言ってるの初めて聞いた...」

 

 

 

いや、みほ、え...?

 

みほ、かわいそう......

 

もぅマヂ無理、かえる...

 

 

(きたくとちゅうです)

 

 

f:id:mmm_1122:20170812055309j:image

 

 冒頭で話した全てがイケメンの方から!!!うれしい~三日間くらいに分けて体内に蓄積しよ~(はやくのみます)

 

 

以上!

 

 

東京という大都会に来てから一ヶ月が経過したことにきづいたわたくし

 

Q いまのお心の内をお話ください

 

A そうですね、通信制限にかかるのが新潟にいた頃よりも早くなっているなあ~という感情が強いですね。

 

Q2 それはリアルが充実していないからTwitterに逃げているだけなのでは...?

 

A2 とんでもない、Twitterはリアルです。

 

だめだもう。

 

以上です。

 

いや終わらないよ語らせてくれよ...

 

 

真面目な話、時間が過ぎるのは早いなあ~と。

7月は31日あったはずだけど、私が寝た日数はきっと20日くらい。

24時間じゃ足りないってこと、ほんとに気付かされました。

 

新しい会社には色々な方がいて、

AVに詳しい方もいれば(だいたい全員)、バンドをやっている方もいる(かっこいい)。

 

竹内涼真ににてる方もいれば(同期です)、水嶋ヒロに似てる方もいて(顔整いすぎててほんとに見てると心が浄化される)。

 

休憩が被ると面白い話をしてくれる方もいて(本当に面白いからまじで人生を語る会みたいなのやってほしい)、タメになる話をしてくれる方もいる(全員)。

 

出勤したらピザがあったり、流しそうめんをする機械があったり....(?)(これは本当に面白いしすごい会社だと再確認した瞬間)

 

すっごくあったかくて、幸せな環境にいることを実感しています。

 

アイスクリームのお仕事は、アイスクリームに囲まれてザ、女子!って感じで可愛かったし、お客さんに直接「ありがとう」って言われることが嬉しかった。

 

居酒屋の店員は、「ありがとう」ってたくさん言われたけど無理やりビールとか酔っ払ったお客さんに飲まされて精神的苦痛を感じたし、とにかくセクハラが多かったからあんまりいい印象はないけど、やっぱり楽しかった。って言えると思う。

 

いまは直接「ありがとう」とは言われないけど、お仕事をしていてやりがいを感じることはたくさんあるし、上手くいった時の達成感が凄まじい。

上手になったね!って言われることがこんなにも嬉しいことなのかと感じられたし、みんなみんな尊敬できる素敵な人達。

そんな人たちに囲まれて今は本当に幸せ。です。

 

でもやっぱり寂しくなっちゃうんだよね❛ͬ˓˷❛ͬ

格好も性格も何もかも、頑張って大人ぶってるけどまだまだ子供だなって感じるところはたくさんっていうかほとんどだし、どうすれば大人になれるのかって毎日かんがえてりゅ。ばぶばぶ。

 

だって会社の方達みんなかっこいいんだもんーー!!!!!みほばっかり子供みたいですごい恥ずかしいーーーー!!!!情けないーー!!!!!わーん!!!!!!

 

どうしたらあんなにかっこいい大人になれますかねー!??!?!わーん!!!!!!

 

久しぶりに大きな声出して泣きたいよー!!!!!!近所迷惑っていうか電車の中で大迷惑ーーーー!!!!ダメ絶対!!!!!!

 

 

はい。

 

 

ろくにねれてない感じするしミサワみたいにみほ今日オール~とか二徹~とか言うけど勘弁してください。みほが大人になるための時間が足りなさすぎるんです。時間が24時間なのが悪い!(すぐ人のせいにする)

 

 

とりあえずコンシーラーでも隠せないくまの消し方、教えてくれませんか?まじで自分の顔が40代にしかみえません。

あといいマッサージをしてくれるところを教えてください。定期圏内で。よろしくお願い致します。

 

 

お話は以上です。

ここまで付き合ってくれた方はすごい方だと思うので、各位ご飯でも食べに行きましょう!

(ここだけ見るとパリピっぽい~!!!!!!)

 

 

おやすみなさい☺️お休みの方はいい土日をお過ごしくださいませ。社畜の方は栄養ドリンク飲んで生きていこうな!

 

(^ ^)以上です!

 

やっぱりブログはちゃんと時間かけて書きたいタイプ

 

ちゃんと昨日のこと書くよ~☺️

 

集合する前れいなからぜんぜんれんらくなくてこいつ殺すって感情抱きながらちょっといらいらしてたんだけど(すなお)

 

f:id:mmm_1122:20170803180703p:image

 

これきて笑っちゃったからとりあえずゆるした

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170803180552j:image

前々から食べたかったバーガーキングのやつたべた☺️れいなちゃんバーガーキングの名前間違っててわろた

 

 

f:id:mmm_1122:20170803180944j:image

 

浴衣☺️マジでほんとに最初みたときにあわねえ😅ってなったけどみんなに似合うって言われたからまあよし☺️

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170803181156j:image

 

レイナちゃんと歩いてると正反対だからすごい見られる(ジイシキカジョウ)

 

 

f:id:mmm_1122:20170803181324j:image

 

この感じのメガネ欲しいんだけどいつもの格好とまったく合わないから買うの辞めた(かなしい)

 

f:id:mmm_1122:20170803181437j:image

 

この日はthe Raid.のインスト☺️バンギャ上がったけどテンシくんの可愛さを拝みに行きたかったの☺️

れいなすぐ手を入れてくるから「3回目にとってまだ手を入れてくるのはウザイ」ってブチギレた

 

この日のみほ、眠たすぎてすぐ切れる(きょうも)

 

f:id:mmm_1122:20170803181648j:image

 

テンシくんカラーのサングラス買ったけど全く使わなくてワロタ 

やっぱぱりぴにはなれないんだわ

 

 

f:id:mmm_1122:20170803181751j:image

 

てんしくん目の前にしたらおどおどしてしまった 、、、だってくっそ可愛いんだもん泣いたわほんとてんし

 

てんしくんがぐって首掴んでくれてめっちゃ近くておばさん無理

泣いちゃう

 

れいなと7ショのチェキの画像なんだけどお互いすきぴとくっついててその後でゆうはさんくっそ面白いポーズしててワロタ

 

ゆうはさん「俺いいポーズしてるから二枚目のチェキ楽しみにしててな!」

みほ「うぃ」

 

 f:id:mmm_1122:20170803182551j:image

 

ツーショ!

てんしくん「ポーズどうする?」

みほ「顔むぎゅーってやつやりたいけどそれだとてんしさんの綺麗な顔見えないから手だけ繋いでください」

てんしくん「🙋」

 

顔間近出みたらマジで綺麗で心臓バックンバックンしたわ

 

やっぱビジュアル系の人化粧うまいわ

 

みほ「新潟の時〇〇のお店で見かけました 」 

てんしくん「ほんとに!?え!?いつ!?」

ゆうはさん「あの時か~」

かずひさん「おれそのときたぶんいなかったわ」

 

みほみんなすっぴんでみていいのかな、、、、ってなりました」

てんしくん「おう、、、お、、、おう、、」

みほ「見なかったことにします」

てんしくん「いい子」

 

かわいい!

 

あ~!!!!!!!!

ガチ推しとこのポーズ、してえ~

!!!?!?!!!!!

 

f:id:mmm_1122:20170803182218j:image

 

さきもタクシーで来てくれてみんなでご飯☺️近くのお安いお店でわけわかんない話☺️

 

3人でまた話せることが嬉しかったなあ

 

 

ぷにくりとったゆ!

 

f:id:mmm_1122:20170803182348j:image

 

勝手に羽を生やされた

 

f:id:mmm_1122:20170803182419j:image

 

プリクラ大人っぽいって言われて嬉しかった☺️ババアって言いたいのかな?(すぐそういうねがてぃぶなこという~)

 

f:id:mmm_1122:20170803182511j:image

 

#好きな動物は猿じゃないです

なんでこの時れいな好きな動物猿ってずっといってたの??? (ぎもん)

 

 

 

 れいなちゃんにレトルトさんのゲーム実況みさせてハマらせてたらいつの間にか寝てた☺️

 

 f:id:mmm_1122:20170803183052j:image

 

二日目はれいなちゃんご希望で原宿☺️

 

(はちじかんはかくじつにねたのにねむたすぎてまだイライラしてるみほ)

 

f:id:mmm_1122:20170803183145j:image

 

やっとスイパラでかわいい感じの写真撮れたわ

まじで美味しそうに取れないよねスイパラ

 

(みほのしゃしんせんすがわるいのでは?というツッコミはいりません)

 

f:id:mmm_1122:20170803183322j:image

 

まだ七夕みたい原宿は☺️時間の差があるのかな?

 

 

お互い起きるの寝坊したからぜんぜん時間なかった()

 

 

ぷにくりとったゆ!

 

f:id:mmm_1122:20170803183455j:image

 

外国の方に

「オネエチャンネムタソダネ!」 

「チッチャイネ!」

っていわれたみほとれいな

お互い「はい」って答えてたの面白い

 

f:id:mmm_1122:20170803183606j:image

 

ぷにくりの落書きするペンが死んでてちゃんとした落書きが出来ない

 

言い訳Maybe

 

 

f:id:mmm_1122:20170803183738j:image

 みほやっぱりこういう格好の方が似合ってない???????

(エモさ出すためにだらけた感じで頑張ってとったら頑張ってとった感じが

ほんとにあってはずかしいぷにくり)

 

 

れいなちゃんふつかかんありがとうね☺️

 

 

これから出勤だ~!死ぬ!

頑張ります☺️

 

 

髪色変えた報告

 

 

f:id:mmm_1122:20170802060148j:image

 

ビフォー

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170802060405j:image

 

アフター

 

 

14日に髪色また変えるんだけどね~とりあえず💮

 

今日(昨日)出勤マンだったから誰が一番最初に気づくかな~って思ってたら水嶋ヒロ似の会社の人にバッタリ廊下であって「髪染めた??いいね~」って言われてわーいってなたよ🙋

 

休憩被って仲いい会社の人にも言われた❛ͬ˓˷❛ͬ

「明るい髪もいい感じだけどそっちも似合うね」

「かわいいですか?????❤」

「かわいい、、、んじゃないかなあ、うん、かわいいんじゃない?」

「んん~??????????」

 

(むりやりかわいいっていわせようとしたみほが悪かったです)

 

f:id:mmm_1122:20170802060859j:image

 

今日教えてもらった先輩にきのこの山もらったよ❛ͬ˓˷❛ͬ

 

 

タケノコ派の水嶋さんは貰えてなかた❛ͬ˓˷❛ͬうける

でも水嶋さんが卑猥なこと言うから食べづらかったよ❛ͬ˓˷❛ͬ


今日夜ご飯ミニストップの塩焼きそばにしたんだけど(あれおいしいからオススメしたい)
仲いい会社の人が「俺も今日塩焼きそばだったよ❛ͬ˓˷❛ͬ」
っていってたから運命みをかんじた❛ͬ˓˷❛ͬさすがだね!

その後汚いこと言ってたから「今からご飯なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
って怒っておいたよ❛ͬ˓˷❛ͬ

 

でも今日で夜勤の人が昼勤に行っちゃうから寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。

それと交代?で水嶋さんが夜勤に来るらしくてなかなか夜勤やばい事になりそう❛ͬ˓˷❛ͬ

あーーーーーー昼勤行って欲しくないなあ、、、( ¯−¯ )さみしい、、、、多分みんな思ってる、、、😔


昼でも頑張ってください😢(見てない)


きょうはれいなちゃんと ざ れいど のインスト~たのしむ~💮💮💮(ざ れいど って言うのほんと怒られそう)