ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´⚰︎` )パタヤ!

社員旅行でパタヤに行ってきました~ 機内食、みほだけメインが来ない事案 後で来たけどチキンじゃなくてカレーだったなかなかみほの子供舌には合いませぬでした... 夜は社長含めグループ会社の人たちとご飯! 多分だけどこのエビに当たった、ダメ 部屋綺麗…

〝仕事〟をしたら、〝大人〟なんだと思う。 それが未成年であったとしても。 何らかの業務を任せられることになったら、責任は当たり前のようについてくる。 その責任が、今の私には重たいのだろう。 自分自身、大人になったと思う。 けれども先日友人と連絡…

時系列バラバラブログ(いやそんなばらばらじゃなかった)

9月初めから終電逃してラブのホテルに友人と泊まりました(だめおんな) 塊のお肉( ´⚰︎` ) お互いギブアップで死にかけました、ダメー❌牛角に三時間くらいいたのなかなかですね...でもたくさんお話出来て嬉しかった やっぱり自分の趣味が話せる方はほっとし…

ううあうう

似非メンヘラのかまってちゃんが書く文章だから、イライラするのでは…?と不安に思った瞬間に逃げよう! 全く何が言いたいのかわからない! 後半から自分の話になってしまっている! すぐ自分語りしちゃう性格、直したいです! そして明日以降公開したことを…