ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

19歳は、おとなじゃなかった

 

誕生日が2月22日で。

 

あー、そろそろ私も20歳なのかって思う日々。

 

私は本当に20歳になれるのだろうか、と毎日毎日思う。

 

今日も熱が出て会社を休んでしまって、2LDKの7帖の部屋に1人横になって。

 

いかに自分が無力で何も無い存在なんだと、強く思い知らされる。

 

誰かと一緒じゃなければ眠れないなんて馬鹿みたいなことを言って。

 

でも誰でもいいわけじゃなくて。

 

誰かからすれば 誰でもいいだけど

 

いっつも心に穴みたいなものは空いたままで

 

二年前はそんなこと思わなかったし、悩み事はあれど楽しかった。

 

誰か来てよ、もうこの際誰でもいいから、なんて口に出すけど、

 

本当はあなたに会いに来て欲しいんだ

 

例え40度の熱があっても、死にかけてても、

 

そんなのお構い無しで、会いに来て欲しいんだ、会いたいんだって。

 

何度も何度も何度も口から出そうとしては消えていってついには爆発している迷惑かけて。

 

ずっと今まで、隠してたのにね。

 

ずっと今まで心から振り向いて欲しくって、理想の自分を作っていたけれど、どうも空回り。

 

唯一じゃないこと、は、

 

愛してる

 

の、ただその一言

 

 

すべてを受け入れてほしいなんて考えはするだけ無駄でもあり、卑怯な考えだ。

 

 

……なんてね。