ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

そろそろ携帯の外カメラ修理出したい

 

f:id:mmm_1122:20171129231309j:image

 

ねむれないよる~

 

君のせいだよ~

 

ってことで昨日は職場のパイセンのロックバンドを見に新宿御苑へ(´-`).。oO

 

初めて見るジャンルだからドキドキしてたけれど、ああ、すごいなあって思っただ、、、!かっこいいー!

 

ライブ終わったあとに先輩に送った言葉が思わず「かっこよかったです」で、ああはずかしい!(笑)

 

でもほんとに素敵でした。

普段の職場じゃなくて、一ベーシストとしてステージでベースを弾いている姿。

すごいなあ、と、心から。

 

 

また行きたいです、ありがとうございました(´-`).。oO❤

 

 

f:id:mmm_1122:20171129230040p:image

 

帰り道にブリと電話

 

そしたら高校の時の同級生男子の懐かしい声が聞けて(高校時代陰キャだから話したことないけど)なんだか懐かしくなって、よりいっそう新潟に帰りたくなった1日だったゆԅ( ´•ω•` ԅ)

 

懐かしい人の声も聞けたし、なんだか満足。

みんな元気そうでよかった。

帰って来いって言われた時泣きそうになった、(笑)

 

 

この日はさきとあうやくそくをしていて、

その前にゲームのクラン内のドン(言い方やめろ)と電話してたら人生を慰められて池袋で号泣。(笑)

泣かせに来るのが悪い(ほんとにありがとう)

 

 

f:id:mmm_1122:20171129230502j:image

 

チャンサキと合流~(。-_-。)

一応仕事後だっていってたから顔は隠しておいたよ優しいね!(?)

黒髪の人と並ぶと自分の髪がどれくらいガイジ感あるかよーくわかるっちゃん。

 

f:id:mmm_1122:20171129231459j:image

 

にくやき(U・△・U)

僕達お肉が食べれればなんでもいい芸人

たくさんお話しましたね!

こうやって聞いてくれて話してくれる友達がいるのは嬉しいことだよ(U・△・U)たくさん心配と迷惑かけてごめんね。

 

 

f:id:mmm_1122:20171129230822j:image

 

二次会(笑)はカラオケ(。-_-。)

レペゼン地球5曲になってて嬉しすぎて泣いた😭これはもうわいえすぴーだわ😭うれしい

 

 

f:id:mmm_1122:20171129230913j:image

 

確か締めあたりに歌った歌

さすがチャンサキパチンコ屋の店員だね(二日目)

 

 

f:id:mmm_1122:20171129231010j:image

 

写真は移りたいけど歌を歌いたい県民のチャンミホ

 

 

たーーーーのしかったー!!!!(*´ω`*)

あれお前死にたい死にたいゆーとったやんなんで生きてるん!?ってなる方、多数。

感情の浮き沈みが激しい県民なんじゃあ~

 

 

おわい!家のパソコンぶっ壊れたんでしにたいですぴえええ