ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

冷たいココア買ったら温めますか?って聞かれた

 

 

れいちゃんと4/20に足湯いてきたあ!

 

f:id:mmm_1122:20170422005457j:image

 

美脚に見えると噂の写真(勝手に言ってるだけ)

 

f:id:mmm_1122:20170422005532j:image

 

景色もきれい(?)だしゆっくり出来るしサイコー🤤温泉いきたい~

日帰りじゃなくて1泊くらいしたい~たすけて~(なき)

 

 

f:id:mmm_1122:20170422005612j:image

この写真スカイピース感あるわ

 

10代前くらいのたいこの達人で盛り上がりました!

 

れいちゃんとあそぶとゲームセンターでお金使うのでもう遊びません!(たしかこのまえもこんなこと言った気がする)

今度ラウンドワンで一万円使い切るまでかえれま10しましょう!!!!

(スカイピース脳)

(特に好きじゃないです)

(じんぐるべーるじんぐるべーるむねいたい~)

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170422020047j:image 

そしてきょう(今日じゃない昨日)は一人カラオケを30分だけして(ホンットに歌いたい曲があったため)新しいバイト先へ向かいました^@^面接したその日に採用ってやばくね^@^

 

f:id:mmm_1122:20170422020302j:image

 

かっこよき制服٩(×̯×)۶割と好き

酔っ払ったおじさんに電話番号渡されたの初日にしてなかなか

みほも出世したなあ!!!!!!^^

 

 

f:id:mmm_1122:20170422020914j:image

 

 終わったあと車で黄昏てたら「みほちゃん!」って車こんこんしてきたバイト先の人がくれたのが翼をさずけられるドリンクだったので、みほはもっとがんばれといわれているのだろうか、と、思いました。(深読みしすぎィ!)

みほちゃんって言われなすぎて自分がみほってことたまにわすれるよねえ

 

 

以上です。