ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

友達少ないからいっつも同じ友達と遊んでる説

 

少数でいいんやで友達なんて..(負け惜しみ)

 

f:id:mmm_1122:20170502235930j:image

 

5/1か5/2!

深夜にびっくりどんちー!!!!

またれいなかよ!!!!!!!!!

れいな24時間うるさいしこいつもしかして休むこととか無いのでは...?とか考える

 

沈黙が誰でも気まづいと思っちゃう人だからありがたいしラブだけどね❤

 

 

f:id:mmm_1122:20170503000101j:image

 

23時ににく!!!!!!!!!!!!!!!

これは太りますね(*⌒▽⌒*)☆彡.。もうだめです

 

f:id:mmm_1122:20170503000133j:image

 

運転する直前にとってお前これ足見せたいだけだろ!みたいになった写真載せておきます!

この前飲んだ時に割と美味しくてあの味が忘れられなくて買いました!!

その時確かまずいっていっちゃってごめんなさいすいませんあやまりますほんとほんとに

天邪鬼なんで許してください(?)

 

 

f:id:mmm_1122:20170503000324j:image

 

以上です!今日は右の髪の毛がぎゅるんぎゅるんになっててアイロンでも直せなかったんです勘弁してください

 

f:id:mmm_1122:20170503000419j:image

 

あっすいませんあと一人カラオケ行きました😢何この歌詞...訳わかんないんだけど...

 

明日もバイトゥーンやぁ^@^

今日はお客さんに彼氏いるの?付き合って何ヶ月?もう(そうぞうにおまかせ)した?ってセクハラされたのを

「生ビール2個でよろしいですか?(*⌒▽⌒*)」

って華麗に交わしました!褒めてください!

しかしLINEIDを紙ナプキンに書かれて渡されました!くっそ~!!!!交わせてなかった~!!!

 

40台~のおじさんにもてる私でした!

セクハラはやめましょう!以上です(*⌒▽⌒*)