ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

栃木までの運転3時間なはずなのに6時間くらいかかった

 

れいちゃんと栃木の那須ハイランドパークいってきた^@^❤

 

f:id:mmm_1122:20170508032117j:image

 

パーキングちょこちょこおりて牛タンが沢山あることにバイブス(死語)あがってちょくちょく買ってました()ほんとに牛タンほんっっっっっっっとにしゅきぃ...❤

 

f:id:mmm_1122:20170508032339p:image

 

ポップコーンを必死で回すガチ勢

 

f:id:mmm_1122:20170508032354p:image

 

それを上回るほどに座り込んでまで回すガチ勢

 

深夜4時くらいのパーキングエリアでお前らは何をしているんだ...?

 

f:id:mmm_1122:20170508032711p:image

 

待ってる時間ツイキャスしてたんだけど一般ピーポーからしたらこんなに見られたのは初めてでドキドキしました()

 

綺麗系って言われたんでこれからみほのことぶすって言った人はぶっころしゅじょっ❤(過激派)

 

 

一番最初に乗ったジェットコースター!

f:id:mmm_1122:20170508033614p:image

 

もうホンットに面白かった!!!!!!

ジェットコースター感あって正直逆さまになってる時みほ今生きてるの...?ってなった()

 

絶叫系めちゃくちゃイケる派なんで女の子はデートに誘ってください❤

 

 

f:id:mmm_1122:20170508032849j:image

 

たこ焼き食べたあ^@^元気がいい子達にはサービスだよ!ってうどんのだしもらった...うどんのだし...?売ってるおじさんがパリピすぎたよ..

 

f:id:mmm_1122:20170508032957j:image

 

栃木に来てもわたしにYouTubeを忘れさせてはくれなかった

 

 

f:id:mmm_1122:20170508033043j:image

 

YouTuberに大人気の1000円ガチャ....

 

 

f:id:mmm_1122:20170508033124j:image

 

右上に見えるアトラクション!

 

f:id:mmm_1122:20170508033459p:image

 

めちゃくちゃ楽しかった私の周りだけ誰も人入らなくてイジメかなあ...と思いながら前にいるれいちゃんを眺めながらぐるんぐるんしてました

 

f:id:mmm_1122:20170508033746p:image

 

計3回乗った!

一回目はひゃーーーーーって気分だったんだけど

2.3回目には「景色綺麗」 「すごい」だったので慣れってこわひっておもいました^@^

 

f:id:mmm_1122:20170508033859j:image

 わりとおすすめのコースター!

f:id:mmm_1122:20170508033917p:image 

 

スリルありすぎぃ!!!でしたあと五回は乗れる

 

 

お化け屋敷だけはホンットにダメなんですけど入ろう...ということになり

みほ「こわいですか?(震え声)」

受付のお兄さん「怖くないですよ(*^^*)」

みほ「怖かったら恨みますからね...」

受付のお兄さん「ははは(乾いた笑い)」

 

はいって30秒ぐらいでUターンしました

みほ「無理でしたもうちょっと経験積んでからもう一回行きます」

受付のお兄さん「わかりました!(もうこないで)」

 

2回目

 

みほ「前に人いるし大丈夫でしょ!」

れいちゃん「ほんとに...?」(このひともお化け屋敷だめ)

 

とりあえず音が怖すぎてガチ泣き一歩手前で

がむしゃらに走ってなにも見ないように進んでいって怖すぎて出口出た後ももうやだあもうやだあ!!!!!!!!!って言ってたらさっきまで空いてたはずのお化け屋敷に人がめちゃくちゃ並んでてめちゃくちゃ見られて笑われました(*⌒▽⌒*)

 

 

f:id:mmm_1122:20170508034529j:image

 

むかしーーーーーのプリクラがあったのでとりました❤現実よりはまし❤

 

 

f:id:mmm_1122:20170508034617j:image

 

モッチリポテト、店員さんのご好意でプレーン注文したのにチーズ掛けてくれた...(そこまでチーズが好きじゃない)

気持ちが嬉しいよね、ありがとうございました^@^❤おいしかった!

 

 

かえりにお化け屋敷の受付のお兄さんに挨拶してから帰れたし満足!!!(?)

あの人に一番お世話になりました。(MAJIDE)

 

れいちゃん「お兄さんとワンチャンあるよね」

みほ「ワンチャンある」

 

ねーよ

 

f:id:mmm_1122:20170508034900j:image

 

かえりはれいちゃんと温泉によってゆったりしながら帰ったよ^@^❤

サウナには五分もいられないし露天風呂にはナイスバディのお姉さんがいて見比べて精神をやられるし

まずれいちゃんがスタイルいいしもう精神やられて隣に並びたくねえ...と思いました。帰ります。

 

マッサージチェア至福すぎたけどやっぱり人にやられたい...

普通にマッサージのお店とか行くと声でないのに身内とかにやられると声が出ちゃうのなんで???????なんでなんあれ?????

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170508035105j:image

 

お互い叫びすぎてのどガラガラなのに辛いものを注文していくスタイル(れいたゃんは坦々麺)

喉を大事にしましょう。

 

 

眠たすぎてパーキングで3時間くらい休憩してて23時に出たのに着いたのが5じくらいでもううううってなったよ😠

 

運転一日お疲れ様自分!

れいちゃんもありがとう楽しかったぁ!!^@^❤

 

 

 とりあえずお風呂に入って二時間経ったので早くこのブログ書き終えて出ようと思います。

 

おやすみなさい^@^