ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

一人でベットに入った時にやっぱり

 

 

自分の暖かさしか感じられなくてすごいつらい

 

誰のあたたかみでもいいわけじゃなくてやっぱり世界で一番愛しい存在のあたたかみがほしい。(?)

 

やっぱりひとりってさみしい

泣いた時に誰も涙をふいてくれないし笑わせてもくれないし

 

いいおんなになるために泣かないって決めたのに毎日毎日こんな生活でいいんだろうかってボロボロボロボロ

 

頑張りたくないけど頑張りたい

つりあえるようになりたいけどつりあえない

 

 

人に私はこうなりたいって夢を語るのが怖くていつも口がしたをむいておる。ます。

 

 

ねようう、、、、