ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

念願の...❤

 

きのうのことです!

 

 

f:id:mmm_1122:20170518014346j:image

 とうきょうがえりのれいなちゃんとごはんたべてきたようつううう( T_T)\(^-^ )

顎にニキビができたらしいです、そこに絆創膏はって似合うのはお前だけだから胸を張っていきてほしい(ほしい)(ほめてる)

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170518014428j:image

 

いきにゃりしゅてーきいあいいいいい❤

じゅっとィきたかったのおおおおお❤ひえあああああああああ❤

 

 

f:id:mmm_1122:20170518014549j:image

まだステーキがきてないのにつけ始める待ちきれなすぎて大変な人たち

 

 

f:id:mmm_1122:20170518014709j:image

 

ヒレにしたようううタンパク質が高いから(?)美味しそうすぎて涙出た

 

f:id:mmm_1122:20170518014750j:image

 

レア!!っょぃ!!!!!、!

最強に美味しかった( T_T)\(^-^ )はああまたいかねば、、( T_T)\(^-^ )

 

 

f:id:mmm_1122:20170518014822j:image

 

食事制限解除日なんでクレープも食べたよ^@^クソデブ!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:mmm_1122:20170518014959j:image

 

ツイキャスしながら花火もした( T_T)\(^-^ )パチパチ

なにこの悲しい写真(笑)

線香花火ってあっけなくてホンットに嫌いだわ、切なくさせられる()

 

 

 

プリクラ載せておきます!

 

~本日のポプテピプリクラ~

 

 

f:id:mmm_1122:20170518221823j:image

 

 

f:id:mmm_1122:20170518221829j:image

 

 

f:id:mmm_1122:20170518221540j:image

 

顔どっちも同じじゃねーか!

 

しかしプリクラとると髪色わけわからんくなる

 

 

f:id:mmm_1122:20170518221927j:image

 

唯一まともなやつ

 

 

 おーわり!

昨日から記事書いてたのにずっと公開し忘れてた!日記はその日のうちに書くのが普通なのにね!へんなのー!