ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

 

仕事が楽しいです!!!!!!!

 

f:id:mmm_1122:20170708061051j:image

 

会社にカードキーをもらって嬉しくて自撮りをするわけわかんない女

 

 

f:id:mmm_1122:20170708061147j:image

 

今日のお弁当は急いで5ふんくらいでつくったやつです!!!!!!!!!!!!でもちゃんと豆腐ハンバーグと卵焼きは作ったもん!!!!!!!!!!!!!

 

ああこれ書いてて思い出した片栗粉とピーラー買わなきゃなんだ...

 

 

考え事したら違うでんしゃのろうとしてましたぁぁ乗り換えめんどくせえああああ

わかりづらいよこれ、、、(すぐ文句言う)

 

 

乗り換えもだんだんと慣れてきて、(あれさっきまちがえようとしてたじゃん)

卵がだいたい170円より上なのにも慣れてきました。

 

少しは自立できてるんじゃないかなあなんて考えてたりしてます。

 

でもカップルをみると未だに間に入ってやろうかなあという感情は消えないのでだめですね。

 

 

今日はお休みだから買い物でもしてこようかなあ(友達がいないね)

 

帰り道はやっぱり寂しくなるなあと考えてる私でした(^-^)家帰って早く寝よ