ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

東京5日目に入りました

 

 

 

ホームシックでメンタルズダボロです...

 

 

そんな時にれいなちゃんが東京に遊びに来てました...

 

 

f:id:mmm_1122:20170705055039j:image

 

原宿のパリピしかこなさそうなところのご飯食べた

 

 

f:id:mmm_1122:20170705055111j:image

 

ぜんじつのれいなちゃんとのらいん思った以上に自分がきもい

 

たくさん歩いてたくさん歌いました(原宿の公害)

れいなちゃんなんかラッパーみたいな人に性格を当てられててクソワロタなんだったんだあれ

 

f:id:mmm_1122:20170705055332j:image

 

食べ放題行ったっていうのにかき氷とケーキ食べてる私たちは多分デブだし、(多分じゃなくて確実に)れいなちゃんは寒いとか言ってブランケットでガチで寝だすし、そりゃ冷房がガンガン効いてるお店でかき氷食べたら寒いだろとか考えてました。

 

みほ「このコーラ瓶にはいってるやつだから美味しいよ!!!!(根拠はないです)」

 

れいな「おまえのだけペットボトルだよ」

 

なんで???????????????????????????

 

 

f:id:mmm_1122:20170705055555j:image

あとかき氷のお店のといれしゅごかった、みほもこんなトイレにしたい!(面積的に無理)

 

 f:id:mmm_1122:20170705055649j:image

 

恒例のアレ

れいなちゃんいっつもインクが切れかかってるペンで書くのってなんなの???
なんか憑いてるんじゃない?????


f:id:mmm_1122:20170705055730j:image

はらずくからやーしぶまでいろいろ話しながら歩いて、
やーしぶで平井堅を見つけて「平井堅さいつよ〜涙涙涙 かっこええ〜〜」
とか言ってたら後ろにいた外国の人めっちゃ平井堅見てた。面白い

 

 

f:id:mmm_1122:20170705054948j:image

 

ぷりくりとりまちたぁ

新しく出来たプリクラ機なかなか盛れなくてくそ~ってなってます、元々の顔が悪いのか?

うーん、後者!w

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170705060045j:image

 

れいな「昨日新潟雨やばかったんだよ」

 

みほ「ニュースで見た!新潟ざまあって思ってた」

 

れいな「もうおまえ新潟帰ってくんな」

 

 

なんでぇ〜???????????

(ちなみにれいなちゃんはよくなんで?と言って来るので次言ったらぶっころしゅといってるのに連続でなんで?ときいてきます、日本語が通じないのかな?)

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170705060303j:image

お互い1番もれたであろうプリクラ

なーにがやしぶーじゃ

 

 

f:id:mmm_1122:20170705060346j:image

 

ころんだばか

 

 

f:id:mmm_1122:20170705060402j:image

 

きょうのクソ落書きです

なにがふぁんたすてぃっくべいB〜じゃ、ビックバンファンに謝れ

 

 

れいなちゃんいないとやっぱり寂しいからあともう5回くらい東京きてね〜こんげつね!(きちく)