ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

タイトル考えてたら眠たくなってきた

 

カラオケで王子様のワードを好きな人の名前にしたらどんびかれたみほちゃんだよ~!おはよう!おきて!^^

 

やな事があって帰りの車で大声出しながら歌ってたら知り合いがいたよ^@^

世間、狭い

静かにします

 

 

今日はバイト終わったから早くねよー!って思ったけどお風呂入ってー髪乾かしてーしてる間にもうこんな時間で寝つけません^@^

 

ご飯でも買ってこようかなあ この時間にご飯はデブスギィ...

 

f:id:mmm_1122:20170413043049j:image

最近口がさみしいからフーセンガムかんで気を紛らわせてる(?)

10年振りくらいにフーセンガム食べてるんじゃないかな?(このまえたべてた)

 

f:id:mmm_1122:20170413043329j:image

 ふあふあけいじょちらからきゃわいいふーせんがむにしたあ(*∂ω∂*`)❤

ぽんぽんぷいんがいちばんすきです

 

書くことないです!!!、!!!おやすみなさい!!!