ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

美容師さん「ブルゾンちえみににてますね!」

 

 

(じどりしかない記事なのでみほの顔見ると吐き気とかの症状が出る人は見ないでくださいMAJIDE)

 

 

美容院いてきただぁよ^@^

2ヶ月くらいカットしてなかったから伸びてしんどかった、、、トリートメントにはいっとったけど、、、

 

 

f:id:mmm_1122:20170528235527j:image

 

プリン通り越してるーーーーー!、!!!!うける!!!!!(ねおきで髪の毛がぐちゃぐちゃ)

 

 

f:id:mmm_1122:20170528235301j:image

 

光に当たらないと割と普通の色なんですけどね......

 

美容師さん「今日はどんな感じにします?」

 

みほ「結構バッサリ切ってください!」

 

美容師さん「坊主??」

 

みほ「バッサリイキスギィ...」

 

 

初めての美容師さんだったんだけど刈り上げに気づいた途端

「私女の子の刈り上げ好きなんだよね!!!かいぞうしちゃっていい??。!!!?!」

 

とテンション上がってたのでびっくりしました

(可愛かった)

 

新潟のコンテストで一位とったみたいで全国大会にも出たらしくて躊躇しないで切ってくれて骨格とかそういうのにも合わせて似合う髪型にしてもらいました( ´:ω:` )

 

 

f:id:mmm_1122:20170529000102j:image

 

後ろ!整いすぎてめっちゃまるまると見えるwww

(紫入れてたんで紫が残りました美容院の人に私が今度入れるまで入れないで!って言われました)

 

f:id:mmm_1122:20170529000255j:image

 

よーこっ!

 

写真撮らせてって言われたからどっかにのってるかもしれない....!こわひ!!

 

 

美容師さん「今度来る時はお弁当と諭吉持ってきてね!」

 

みほ「えっ」

 

美容師さん「色々したいしいじりがいがあるから!改造したい!!!8時間くらいを目安にして!」

 

>8時間<

 

気に入られたようで良かったです...^@^

 

f:id:mmm_1122:20170529000548j:image

刈り上げもざくーっといきました( T_T)\(^-^ )もう伸ばせねえ...

 

 

妹に髪の毛きったよー!っていったら

 

「お姉ちゃん後ろ姿だけはきれいだもんね!」

 

って言われました!

 

 

>後ろ姿だけはきれい<

 

 

 

Disってイクゥ!

 

 

また時間がある時にゆきます^@^❤あいがとねえ美容師さん^@^話しやすい方でした、、、!ホットペッパーの口コミ書こっと...

 

 

 

以上です!

仲いい友達に髪色何色がいい?って聞いたら黄色オレンジ緑という全く考えていないような色を言われて悲しくなった私でした...

 

 

職場に「髪の毛切りましたァ!」って言ったら

「あのわけわかんねー色からやっと落ち着いたのかあ!^^よかったなあ!^^」

と言われました。この前髪色可愛いって言ってくれた気がするんですが...?

 

 

そして店長さんに「みほちゃんはいっつも動いてるね~口も体も」

って言われてなにその言い回しエロくない?セクハラでは?という自意識過剰な考えをしつつも「止まったら死にますからね~」というクソみたいな返答をしたのでハッピーです(文章にまとまりねぇ~)

 

 

以上です❤きょうは早く帰れたからちあわて^@^おやすみなさい~!