ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

☆ねむたい☆

 

f:id:mmm_1122:20170722055704j:image

 

おととい?きのう?の朝(夜勤的には夜ご飯みたいなもの)(というかマジで時間感覚なくなっててこわい)同期と歓迎会してもらったよぉ^@^

 

f:id:mmm_1122:20170722055823j:image

 あさ六時に食べるものじゃないんだよなあ

 

でも辛くて美味しかった😭さぃっょ!

 

f:id:mmm_1122:20170722055931j:image

 

カニの小籠包まじでおいしい

神かと思った

ありえんかみみが深い

 

(?)

 

ていうか今日普通にご飯作って洗濯してとかしてていうのまにかねてたら時間なくなっちゃってほんとに焦った

 

今の職場に来てガッツリメイクで行かなかったのはじめて泣いた 恥ずかしかった、、

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170722060353j:image

 

しょくばのパソコンで けんじさんをけんさくして ブログをみる女

 

みほ「うーん、抱かれたい」

 

会社の人「こいかおがすきなんだね...」

 

 

わかりみ..

 

 

f:id:mmm_1122:20170722060747j:image

あと最近イーブイ撮りました

 

以上です。おやすみなさい。