ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

(一ヶ月くらい更新してなかった)

 

 

ヤベー!!!!!ブログじゃなくなってしまうーー!!!!!!かきます!!!!!

 

f:id:mmm_1122:20170622212000j:image

 

5/31?かな?

れいなちゃんと公園にお弁当つくって

ピクニックに行ったよ(^O^)!!

 

れいなエビフライ作ったっていってドヤ顔してたけどお前それ冷凍のやつだから....

 

みほはサンドイッチ作りました!!!!!みほのサンドイッチ(いみしん)(いみしんではない)おいしかった!!!!!!!!!!!!!!!

(たまごさんどくらいしか普通に一から作ってないしなかなかの手抜きお弁当で笑った)

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170622212249j:image

 

クソみたいなプリクラ

 

この日の格好ふわふわ女子❤みたいで可愛い~!

自画自賛しすぎて気持ち悪い)

 

ピンクの服まじでにあわねえな!

 

f:id:mmm_1122:20170622213042j:image 

 

 

 ノーコメントなプリクラ

 

f:id:mmm_1122:20170622212803j:image

 そういえば!

人懐っこいねこてゃがいてんんん~ぐりゅりゅ~❤ってなってた(どういうことかな?)

 

おいで!って言うとこっちにくるのかわいすぎん????????

 

ねこと暮らしたいなあ...

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170622213141j:image

 

さて次は誰と遊んでたかな?と思ってたら

またれいなかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どんだけれいなとあそんでんだよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

日付6/1って.....なんで一日おきで遊んでんだよ(震え)

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170622213308j:image

 

最近ポッ拳始めたんですけどれいなちゃんに五連敗くらいしてるんでかなしいです...

 

 

f:id:mmm_1122:20170622212405j:image
れいなとみほの最近のお気に入りポーズ

「夜のヒットマンは女心をワンショットワンキル!!!!!!!!!」


f:id:mmm_1122:20170622212641j:image

ちなみにみほのラインのれいなちゃんのなまえは夜のヒットマンです。

 

 

 

!!!

 

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170622213504j:image

 

6/6は面接でした!!!

東京で暮らすために~(^O^)

結果はあとでぶろぎゅかくううううう

 

 

写真は面接の二時間前にネカフェでオンラインゲームに没頭するみほです

 

友達に言ったら「面接前にオンラインゲームやってんなよ...」って言われました、その通りです。

 

 

f:id:mmm_1122:20170622213726j:image

 

終わったあとはみゆたちゃんが働いてるところでご飯食べたよもぐもぐ!!!

ローストビーフうめぇ!!!!!ローストビーフだけでいきてけるわあ!!もぐもぐ

 

みゆた「ほんとに来るとは思ってなかった」

 

みほ「みほも県またいで行くとは思ってなかった」

 

 

f:id:mmm_1122:20170622213952j:image

 

流石にスーツで歩くの恥ずかしいから着替えたんだけど、

この写真みんなにキャバ嬢って言われるんですけどわりと写りいいと思うのですが....だめですか...?????

 

 

 

よーしいっかいくぎりゅうううう

やっぱりブログはちゃんと一日の終わりに書かなきゃダメ(だめ)