ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

まじでれいなちゃんしかフォルダにいない勢いで笑ってる

 

 

f:id:mmm_1122:20170622214416j:image

 

 6/11!

れいちゃんに急にあさ電話したら

 

みほ「なんか男の人の声しない...?」

れい「いるよー?」

みほ「ついにお前も抜け駆けか!??!??!!??!??!!?!ふざけんなよ!?!!!!!」

 

朝帰りしてました(ブチギレ)

(みほのかってな妄想でしたてへへれいちゃんはみほと一生独身同盟くんでるもんね)

(くんでない)

 

 

愛ちゃんともあえてほっとしたちょっとだったけど話せてよかったよきき(^O^)

 

 

f:id:mmm_1122:20170622214727j:image

 

れいちゃんとラウンドワンのカラオケいったゆ!

写真はみほのかれぴとツーショの写真❤

 

 

はあ。

 

 

f:id:mmm_1122:20170622214840j:image

 

 

パリピだからラウンドワンにきたパリピがよくやるポーズやったよ

なんでみんなこの鏡で写真撮るの?

教えてパリピの人~!!!!

 

 

 

 

6/12!

 

れいなちゃんとよるお泊まりして起きたのが14時で朝から神社行く予定だったのになかなか予定崩れてワロタ

 

 

f:id:mmm_1122:20170622215025j:image

 

千と千尋の神隠しだ~!!!!!!!!

弥彦神社!有名なところです!地元から1時間半車ぶっ飛ばしていったよなかなか疲れたよ

 

f:id:mmm_1122:20170622215100j:image

 

新潟の都会 表参道

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170622215145j:image

 

↑まだ運転5ふんくらいしかしてないみほ 元気

 

 

 お抹茶のんだゆ!

 

f:id:mmm_1122:20170622215230j:image

 

羊羹美味しすぎて買ってしまった、、、!

1日1切れもぐもぐしてます、賞味期限心配!!!!!

 

 

f:id:mmm_1122:20170622215355j:image

 

夜は焼き鳥が食べたさすぎて居酒屋でご飯!!!

ノンアルコールのキウイのやつおいしかった(^O^)れいなちゃんくっそあまいやつのんでた

 

 

f:id:mmm_1122:20170622215444j:image

 

この日の夜のヒットマンです!

 

 

f:id:mmm_1122:20170622215517j:image

 

f:id:mmm_1122:20170622215523p:image

 

れいなちゃんとみほ、最近この歌にハマってます!

これ流すとれいなちゃん笑うから不意に流すようにしてる(?)

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170622215659j:image

 

落書き時間が無くて急いで書いたクソみたいならくがき

なんだこの顔文字 煽ってんのか...???