ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

仕事充ってこういうことだよね

 

 

この前仕事でほんっとーーーーにやっちゃいけないミスやってしまって、

 

自分がそのミスを犯したってことが許せなくて悔しくて仕方なかった。

 

自分がやったことなんだからないちゃだめだー!!がんばろーー!!って思ってたんだけど、

 

先輩がさらっと慰めてくれてチョコくれて(まじでこういうところイケメンだなって思った外見だけじゃなくて内面もイケメンは、ずるいよな。)涙腺が崩壊しました。

 

 

止まらない涙、もうこれ涙なのか?って疑うレベルで止まんないの。(笑)

 

 

優しいお姉さんの先輩方に慰めてもらって、二度目の号泣をしたかわさきてゃん。

 

 

ベランダで泣いてたんだけど休憩室に丸聞こえだったらしくて恥ずかしくてだめです\(^ρ^)/

 

しかもそれがいっつもワイワイしてる先輩だったから恥ずかしすぎて記憶抹消させたい🤦‍♀️

 

☆急募☆人の記憶を失くす方法

 

 

(めちゃくちゃみんな心配してくれてそれでみほめちゃくちゃ愛されてる...って勝手に思ってまた泣くっていうああ考えただけで泣きそう電車だからやめて)

 

 

f:id:mmm_1122:20170812054040j:image

 

その日は泣きながら大学芋仕込みました。おいしい。はあ。

 

 

あっごめんなさいはなしかわります!

 

 

f:id:mmm_1122:20170812055046j:image

この麺めっちゃ美味しいです

 

 10日の仕事終わり(11日の朝)にご飯会\(^ρ^)/

みんな来てくれて嬉しかった、、、合計で8人!!!!!初めて一緒にご飯食べる人もいて嬉しかった!

 

f:id:mmm_1122:20170812054128j:image

 

嫌われてるのかな?って思ってた先輩と話したら全然嫌われてなかったし(いやそうおもいたいわ)めちゃくちゃDisられた\(^ρ^)/おかしい

 

みほ「(後輩だしみんなの分取り分けなきゃ!!!!!!!)麺が掴めない!!!!!」

 

「ダメだな~」(なんかたしかこれよりももっとひどいこと言われてた)

 

みほ「!?」

 

泣きました

 

 

☆今日言われたこと☆

「その発言田舎者だな~」

「俺結構静かな感じで仕事してたのにこんなに俺が最初から馬鹿にできるのすごい」(みたいな感じ)

「(みほが休憩中太鼓の達人をやっていることに対して)そこら辺がまだ19才だよな」

 

 

職場の人「◎◎くんがこんなにグイグイ言ってるの初めて聞いた...」

 

 

 

いや、みほ、え...?

 

みほ、かわいそう......

 

もぅマヂ無理、かえる...

 

 

(きたくとちゅうです)

 

 

f:id:mmm_1122:20170812055309j:image

 

 冒頭で話した全てがイケメンの方から!!!うれしい~三日間くらいに分けて体内に蓄積しよ~(はやくのみます)

 

 

以上!