ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

6/14~21!

 

 

f:id:mmm_1122:20170622222806j:image

 

今世紀中最大に盛れた自撮りおいておきますね!

 

今やってるゲーム仲間「キャバ嬢っぽい」

 

貴様ら覚えておけよ...

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170623024259j:image

 

 この日(6/14)は映画を見に行ったヨ!

#ポケモンは見ていません

写真ブスだけど自分の笑顔が素敵だと思ったので載せます、、、(?)

 

 

f:id:mmm_1122:20170623024625j:image

 

れいちゃんと!

 

スッピンだからって言ってたけどノリノリでとるれいちゃんかわいいね!かわいい!うん!

(ブログ見てるって言ってたからおだてておこう!)

 

 

f:id:mmm_1122:20170627030104j:image

 

バンギャルになってもやっぱりハートは飛ばす

 

 

開演前

 

ちょっと今から仕事辞めてくるのポスターを見て

みほ「みほもちょっと今から仕事辞めてくるわ...」

 

れいちゃん「ニートじゃん」

 

みほ「仕事してるから(ブチギレ)あ~!やっぱりちょっと今から仕事辞めてくるわ~!」

 

 受付の人「(失笑)」

 

みほ「おいあの人今笑いやがったぞ(小声)」

 

 

f:id:mmm_1122:20170627030139j:image

 

22年目の告白!

ずっと見たいって思ってたんだけど

伊藤英明様がかっこよすぎて終始ちゅっちゅでした...(日本語が話せないのかな?)

 

 

みほ「伊藤英明かっこよすぎ...」

れいちゃん「隣で泣くのやめてくれない?」

 

静かに隣で泣いてたはずなんだけどな...

 

 

帰るとき

 

れいちゃん「まって 鍵がない」 

 

こいつ財布かケータイはなくすわ鍵はなくすわなんなんだよ...

 

(まあみほも駐車券とかいっつも失くしちゃうから人の事言えないんですけどね)

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170627030651j:image

 

ぜんぜんどうでもいいけどあかめがねかいました!

似合わなくてクソワロタって感じです!

 

 

 

貯めてたからまだまだあるぞ..がんばれみほの指...!

 

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170627030808j:image

 

21日!

あけまてゃんとシャレオツなところでご飯食べたよ~!

 

みほ「にくたべたい!」

(こいついっつもにくくってる)

 

店員さん「ランチメニューはこちらになります」

 

>食べたかったお肉料理がディナーしかやっていない<

 

泣きました

 

 

f:id:mmm_1122:20170627030941j:image

 

シャレオツなやつ食べました!

 

あけま「このパスタストローみたい...」

 

みほ「そんなことあるわけ... ストローだ...!」

 

中に穴が空いてるパスタでした!(正式名称知らない)

うどん食べてる気分になった

 

(もうおしゃれな店行かない方がいいのでは?という感じの食レポ

 

いやでもめったくちゃおいしかったのでおっけーです!

 

 

f:id:mmm_1122:20170627031149j:image

 

愛ちゃんとも合流したよ!

写真は四葉のクローバーを必死に探す19歳(結局見つからねーしなんなんだよ)

 

 

f:id:mmm_1122:20170627031242j:image

 

ブランコに全力ダッシュ人間

 

 f:id:mmm_1122:20170627031358j:image

 

ちなみに愛ちゃんは四葉のクローバー2個見つけてました、神様というのは不公平ですね。わかります。

 

 

f:id:mmm_1122:20170627031446j:image

 

海にもいったよー!

この時だけ正直パリピ気分!イエーイ!サイコー!

 

 

雨降ってきて秒で逃げました!

なんか下らないはなししててめっちゃ面白かった気がするんだけど忘れてしまった!くっそ!これだから!だれもみほを愛さない!(すぐTwitterのネタパクる)

 

 

f:id:mmm_1122:20170627031708j:image

 

ぷにくりとったゆ!

すぐ中指立てる..(みほが立てようって言いましたポプテピピック信者なんです)

 

 

あけま裸眼でもくっそ目大きいしほんと腹立つな....みほスッピンたんぽぽの川村って言われるんだけど...うーん...あっちの方が可愛い...うーん...

 

 

楽しかったよ!!

あけまとは趣味がめちゃくちゃ会うし月に1回会いたいって思うのに七月みほの予定管理がクソで会えなくなっちゃってほんとにごめんすぎて泣きそうなんでこのブログ見たら今度みほがご飯奢るって言ってたって思ってねー!(?)

 

 

うううここらへんでくぎりゅうううう