ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

やっぱりユーチューバーって強いわ

 

 

16時頃横アリメンバーとは解散して、みほは別の友達の元へ急いだ_____

 

そう、急いだはずッ....

 

東京駅から渋谷なら、約20分くらいで着くはずッ

 

 

電車に乗ったのは16時15分頃ッ...!!!!

 

目が覚めたのは.....16時55分ッ!!!!!!!!!!!

 

 

おかしい...40分間の記憶が、まったくない...

 

 

 f:id:mmm_1122:20170731064752j:image

 

当時のライン

 

あせってますね~川崎選手!電車の中で爆睡率42%の女!(割と低い!)

 

 

f:id:mmm_1122:20170731064459j:image

 

無事合流して、牛タンッ...!

 

美味しすぎて泣くかと思いました、やっぱり牛タンはさいつよ。

 

牛タンこそ、神の食べ物。

 

 

以上。

 

夜はお泊まりして熱い夜をすご(してない)しました(^ ^)ノ

 

 

28日~!

 

あけまてゃんのお買い物に付いてったヨ!

 

 

f:id:mmm_1122:20170731064557j:image

 

つよくてかっこいい服を買いました❤!

 

 f:id:mmm_1122:20170731064820j:image

 

後日きてみたやつ

うーんかっこいー❤らぶみあるー❤

 

f:id:mmm_1122:20170731064853j:image

 

お買い物したあと韓国のやつ食べたよ!

ちなみに酢豚とかにパイナップルいれるのほんとに理解できないタイプです(^ ^)勘弁してくれほんとに

 

冷麺美味しかったけど普通に量多すぎておなか破裂するかと思ったよ(^ ^)

 

 

f:id:mmm_1122:20170731065005j:image

 

意外と漏れたのでは?と思う地鶏(新潟県産)載せておきますね(^_^)公害っていうのやめろ

 

ぷにくりとったゆ!

f:id:mmm_1122:20170731065213j:image 

 

宣伝しておきます

 

推しに「ぴ」 って付けるのやめろ~!!!!!!

誰だこの落書きしたやつ~!!!!!!

 

この下り前回もブログで書いたよ~!!!!

おんなじことしかかけないのかよ~!!!!

飛んだ困ったちゃんですね

 

 

f:id:mmm_1122:20170731065456j:image

 

まだフィッシャーズを引きづって落書きしちゃう困ったちゃん(19さい)

 

てってってってってれー!動画みてくれて、ありがとう!説明欄からTwitter、、、んーなんか色々あります!(ここでメンバーが笑う)せーの、アデュー!はいおっけーでーす!!!のみっこのみっこ~(古いバージョンと新しいバージョンがまざっててなにいってるかさっぱりわかんない)

(ていうかこのネタユーチューバー好きな人じゃないとわかんなくない?身内ネタやめよ?)

 

 

f:id:mmm_1122:20170731065714j:image

 

ちゃんとしたぷにくりを貼って好感度アップを狙いましょう!

 

 

そしてあけまは未開の地 新潟 _Niigata_に帰っていったのであった____________

 

 

 おしまいでござる☺️

 

(きょう会社の仲いい人とござる口調極めよっかって話をしたでござる、あの方のござる口調はとんでもなくハマってたでござるな~)

 

(しかしござる口調見習いの私は、「嫌でござる」しかまだ使ってはいけないらしく、ああもう書いててよくわかんないでござる仕事明けのブログはやっぱりだめでござる)

 

これから寝ます。

 

おやすみなさい。