ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

( ´⚰︎` )パタヤ!

 

 

社員旅行でパタヤに行ってきました~

 

 

f:id:mmm_1122:20171019054511j:image

 

機内食、みほだけメインが来ない事案

後で来たけどチキンじゃなくてカレーだった😢なかなかみほの子供舌には合いませぬでした...

 

f:id:mmm_1122:20171019054629j:image

 

夜は社長含めグループ会社の人たちとご飯!

多分だけどこのエビに当たった、ダメ

 

 

f:id:mmm_1122:20171019054727j:image

 

f:id:mmm_1122:20171019054807j:image

 

 

部屋綺麗すぎじゃないー!??!

(いや、みんなのもので溢れててわりかしきたねえ)

 

どうでもいい写真ばっかりとったのガチで後悔

 

 

f:id:mmm_1122:20171019054939j:image

 

 f:id:mmm_1122:20171019055001j:image

 

朝食バイキングだったんだけどやっぱ高級ホテルだけあって(?)美味しかった...

 

タイの食べ物ガチで胃に合わなくてだめだったんだけど、ホテルのはもぐもぐたべれましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

屋台の食べ物だけは絶対食べるな!という社長のおことばだったのですが、

前半組(みほは後半)のYさん(パリピ)とKさん(同期のパリピ)は屋台のサソリを食べたらしくてやべー人達だと思いました...

 

 

f:id:mmm_1122:20171019055318j:image

 

タイのスタバで日本では廃盤になったやつのんだよ(もとスタバ店員の同期Oさんからの情報)

おいしかったー!

 

昼間はショッピングをして楽しみました!

女子ならではだよね~( ´⚰︎` )💓

 

f:id:mmm_1122:20171019055427j:image 

 

 夜のビュッフェ!

やばいねほんとに、おいしすぎた、、、特にマカロンのケーキまじはんぱねえ...(語彙力)

 

会長がお見えになられたんだけど19さいっていってびっくりしてた(笑)

一人だけビールじゃなくてウーロン茶切なすぎでは?

 

f:id:mmm_1122:20171019055628j:image

 

タイまでも元職場をわすれさせてはくれなかった

 

f:id:mmm_1122:20171019055735j:image

 

夜のバルコニーからみるパタヤは、輝いていました。

 

f:id:mmm_1122:20171019055822j:image

 

ありえん綺麗みがふかい...

 

 

f:id:mmm_1122:20171019055901j:image

 

三日目の朝!

 

うーん!邪魔くさいな私!(笑)

 

 

f:id:mmm_1122:20171019055933j:image

 

f:id:mmm_1122:20171019060004j:image

 

朝も景色が綺麗!

プール行きたいって100000000回は言った

 

(ちなみに女子組は寝坊のため朝食ビュッフェを食べれませんでした)

 

 

f:id:mmm_1122:20171019060126j:image 

3日目のお昼は全員で象とかに乗れるとこにいったよー!

みほは実弾をバンバンしたかったので、ぞうに乗らずこちらに!

 

楽しかった~...!その後マッサージ言ってサイコーだった( ´⚰︎` )

 

f:id:mmm_1122:20171019060349j:image

 

f:id:mmm_1122:20171019060509j:image

 

夜はステーキの美味しいお店にみんなで!

iPhoneが死んでいるのでiPadで写真を撮る私

 

楽しかった~!おいしかった~😢!!!

 

 

 

その後プール行く予定だったけどみんなで行動ということでナイトマーケットへ!

 

f:id:mmm_1122:20171019060732j:image

 

 

ソンテウっていう乗り物に乗って、立ったまま風に揺れる私(とられてた)

みほ、タイ人にもてるんですけど

にほんじんにもてないのはなぜですかね?

 

f:id:mmm_1122:20171019060905j:image

 ナイトマーケットに好きなものがなかったからウォーキングストリートに上司の方といったよー!

 

実弾じゃないけどBB弾で

じゅううててたのしかった!

 

f:id:mmm_1122:20171019061016j:image

 

子供と親みたいな写真

写真撮ったあとにチップ求められて上司の人と「さすがー!(笑)」っていいあった(笑)

 

 

f:id:mmm_1122:20171019061115j:image

 

その後めっちゃ綺麗なバーで乾杯した( ´⚰︎` )みほはいちごジュースです。

やけいがさいこーにきれいだった、、

 

あさ!

 

念願のプールに行ったゆ!

 

あありえないくらいきれいだった、、、

 

「ここのプール海水だから間接的にうみにはいったってことでいいですよね!」

「うん!」

 

#ちがう

 

 

 スタイルが絶望的な人なんで水着恥ずかしいから載せません!!!

 

 

朝ごはん食べる時に水嶋ヒロ似の人とふわふわしててかわいい(おとこのひと)上司の方がいたんだけど、

 

f:id:mmm_1122:20171031233040j:image

 

鳩にこうやられてて

 

f:id:mmm_1122:20171031233101j:image

 

こうなってた。

 

これが1番、パタヤで面白かった思い出です。

 

以上です(*⌒▽⌒*)

 

あーーーあーあーー楽しかった!

(このきじ公開し忘れてた)