ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

帰ってる時の感情「なんでみほ今生きてるんだろ...」

 

わかりみがすぎる

 

※本日のブログはあったことをポンポンと綴っているだけなので文書まとまりがないですが許してください

 

 f:id:mmm_1122:20170718064452j:image

 

今日パリピの街渋谷に買い物に行ったんだけどすごいどストライクな服があってかってしまいました😭チョーカーも😭明日から系統変えていきたい系女子です😭

 

ずっと「ショッパーちょーかわいいすこすこすこ」って言ってたので頭おかしい人みたいですね

 

f:id:mmm_1122:20170718062916j:image

 

わがやにおっきいぬいぐるみがやっと入ったよ😭

カービィかわいい!!!!

 

普通に今日仕事だからにもつもったままいったんだけど職場の人に投げられたり散々でしたが無事取り返せました!

 

会社の人「かわさきさんのあたまカービィの口に入るんじゃないですか?」

 

みほ「そんなちっちゃくね...ないですよ!!!むしろこんなちっちゃかったらなかなかやべーやつです!!!!」

 

 

会社の人(強いひと)「カービィ...」

みほ「◎◎さんもカービィ可愛いと思いますよね!?」

会社の人(強いひと)「俺が言ったらさあ...おかしいだろ...?」

みほ「かわいいですよさあさあさあ!」

会社の人(強いひと)「言わねーよ...(半笑い)」

 

みほ「〇〇さんはいえますよね!」

癒し系の会社の人「うん、カービィかわいい」

 

違和感、なし!w

 

 

 

 水島ヒロにガチで似てる人いるんですけど、その人とみほが今日買ったブランドが同じで話しかけられて緊張しました。鼻高すぎるし水嶋ヒロよりかっこいい説はあるからな...?

 

 

 

会社の強いひと、いきなりダンベル持って「フンッ!フンッ!」みたいな事言ってるからわらっちゃって仕事に集中できなかった(人のせい)

 

 

 

あとベランダから携帯落としちゃって

会社で一番話してるであろう仲いい(かってに)会社の人に取ってきてもらった...

 

みほ「なかったらいいですからね!!!(よくない)」

 

「冒険してるみたいで楽しいよ~!!!!(^ ^)」

 

 

 

>?<

 

 

みほ「みほも行きます!!!」

 

「いや君ヒールでしょ!!!!!」

 

みほ「体力には自信(ない)あります!」

 

「(私がハシゴを渡る姿を見て)滑稽」

 

みほ「滑稽ーーー??!(ブチギレ)」

 

とってくれてありがとうございます、マジ感謝卍卍です...

 

 

会社、まだ、楽しい!

みほ!がんばれりゅ~!

 

 

最近写真全然とってなくて冷や汗感あるな~!?

 

ていうか、ブログ、全然書くことなしで泣きそう

 

f:id:mmm_1122:20170718064615j:image

 

さいきんの劣化したみほ載せておきます、まじで老けててもう正直どうしょうもない気がしてきたあ😭

 

おわりあ