ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

ふくろうカフェと映画とローストビーフと私。

23にち!

 

f:id:mmm_1122:20170825102824j:image

 

ローストのビーフ食べた🤤

 

 

f:id:mmm_1122:20170825102924j:image

 

エビチリがえびちりだった...🤤🤤❣️❣️

 

 

f:id:mmm_1122:20170825103020p:image

 

 

 

そのあとふくろうカフェにいったよ!!!!

 

f:id:mmm_1122:20170825103102j:image

 

 wwwんっんんん~wかわいいwwwwww

 

 

f:id:mmm_1122:20170825103134j:image

終始寝てるくん→

 ←龍が如くに出てくる極道の人

 

 

f:id:mmm_1122:20170825103307j:image

 

 

てにのるんだよ!!!かわいい!!!!

たしかこの子はチョコちゃん(`・ω・´)

おうちがちかくにあるとすぐ飛んで帰っちゃう子だった、、、そんなにみほの手が嫌いだったか、、、

  

あとハリネズミいたあ( ´:ω:` )!!!!

針ってそこまで痛くないんだね不思議だった...( +△+)

めっちゃ一緒に暮らしたい暮らしたいって友達と言ってた。(笑)

 

 

f:id:mmm_1122:20170825103735j:image

 

 

 

全く目を合わせてくれないの。(笑)つらい。

 

 

f:id:mmm_1122:20170825103831j:image

 

高校が同じだった双子の男子に性格似てるね!ってめっちゃ盛り上がった(笑)

 

肩近づけると飛んでくるんだよ!すごくない!?

 

f:id:mmm_1122:20170825104020j:image

会社のAさんと同じ名前の子がいて「AさんAさん~!」って呼んでた。(笑)

 

Aさんいましたよ!って言ったら

「俺そこでバイトしてるんだよね、だからその子俺だよ。」

 

って言ってたのでよくわかんないです😓

 

 

f:id:mmm_1122:20170825104235j:image

 

彼女とフクロウカフェなうにどうぞ。

 

>需要なし< 

 

大丈夫!私は(このしゃしんは)勝手に使っても使わないでください!とかいう使ってって言ってるのにいざ使うと怒るよく分かんないこと言う人じゃないから!!

 

>需要なし<

 

 

f:id:mmm_1122:20170825104501j:image

 

ふくろうカフェを終えて映画みたい!ってなったから

すごい酷評されてる「 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 」を見てきました~!

 

ネタバレになっちゃうから言えないけど、めちゃくちゃいい映画でした。

終始鳥肌が立つ感じ。

まず何より絵が綺麗だし、魅せ方がさすがだなあ~っておもったー!!!

 

直接的には表現されていないけど、主人公の成長とか、周りの変化とか!!!!

 

あーー!!!言葉に出来ないけど、すごかった!!!!

あともう2回は見に行きたい!(笑)

 

広瀬すずちゃんの声が可愛かった、、、( +△+)

すだまさの声全然わかんなかった!(笑)

みほの脳内のすだまさは仮面ライダーWだからなあ...。

 

難しく考えなくても大丈夫な映画だと思った!

純粋に楽しまないと理解できない気がする(?)

 

 

一日楽しかったー!!!!!!!!!

そして終電を逃しちゃうわたし。(笑)

朝から夜、その次の日の朝まで全部楽しかった!

 

いじょう!