ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

6/22!

 

 

f:id:mmm_1122:20170627032127j:image

 

MEGWINTVリスナーコーデ!

(いっちょまえにこーでとかつかってんなやって感じ)

 

 

f:id:mmm_1122:20170627032219j:image

 れいなちやんが爬虫類にえさやり体験コーナーしてた(?)

 

可愛かった!爬虫類基本的にダメなんだけどちょっといとおしく思えた(?)

でもこうろぎを掴む触感だけは

しんでも

たぶん

こくふく

できない

 

知らないおばあちゃん「(爬虫類をみてるれいなに向かって)こういうの すきなの ?」

 

れいな「すきです!おばあちゃんも好きですか?」

 

おばあちゃん「いやだわぁ~ わたしは だめなの~ むすこがいえで 2匹 飼ってるんだけどねぇ~」

 

めっちゃゆっくり喋るおばあちゃんで可愛すぎた

 

 

れいなが爬虫類に餌あげてるときまわりのひとが

「あの子楽しそうだね~」

って言われててめっちゃ人が群がっててれいなちゃんには何かの才能があるな?と思いました(?)

それを動画で取ってる私、ちょっと優越感。(?)みほの友達はこんなに楽しそうに餌あげるんだぞ~可愛いだろ~ってかんじの(?)

 

 

 

れいちゃんと合流!

 

f:id:mmm_1122:20170627032830j:image

 

ぷにくりとったゆ!

髪の毛ボサボサすぎて同級生のアパレルで働いてる子に「薬やってるの?」って聞かれたんで帽子速攻かぶりました。(?)

急いでたの!!!!!!!(早寝早起きは大事だね!)

 

 

f:id:mmm_1122:20170627032947j:image

 

クソみたいな落書きしました。誰ですか?これを書いた人は。

(字体でばれりゅ~!)

 

 

f:id:mmm_1122:20170627033054j:image

 この日のお気に入りプリクラ

れいなちゃん高校の時に紫色のカラコンつけてきた時に先生に火星人って呼ばれてたの最近よく話題にでるほんとこの話面白い

 

f:id:mmm_1122:20170627033245j:image

 

ご飯はビュッフェ!

小さい子がれいなとおんなじ紫の服きててれいな~って呼びそうになったのは内緒で

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170627033341p:image

 

そして帰りは安定の男と女のラブゲームを聞く

パリピすぎ..卍

 

 

れいちゃんとみほが新潟にいる時に遊ぶのはこれが最後かな?

なんかちょっとかなり寂しいよね、(笑)

たまに電話が来てみほが仕事だったりしてなかなかタイミング会わなかったけど

れいちゃんがこの日逃したらもうお前が新潟にいるときあそべない~っていってたのきいてみほちゃんのことだいすきかよ~ちゅっちゅって感じ❤ってなりました❤

 

うーん、みほちゃん、愛されてゆ!

 

 

はい